人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

非武装と戦後外交 ー アメリカが産んだ現代の水蛭子

竹島領土記述は「未定」 韓国に政府回答


どもー。
このエントリを見たあなたの明日の運勢は、

 ちょっとした軽率な勘違いで、どっと精神的に疲れる。
 でも、次の日は良い事がありそうな気がする。
 ラッキーカラーは、干涸びた玉虫色。
 ラッキーアイテムは、ピ(RAIN)のコンサートチケット
 ラッキー口癖は、『またかー』
                           です。


たった一言「内政干渉だ」で良いんじゃないの?
もしくは、「国際司法裁判所で、申し立ててください」とか。



舞台がフォークランドなら、
44人が死傷して、4000人近くの国民が拉致されてたら、

    黙ってないよ。普通は。

在日朝鮮人/韓国人犯罪者を釈放して、特別在留許可まで与えるなんてことはない。
ま、現在の在日朝鮮人/韓国人が、これらの人質の上に乗っかって日本に居座っているって事に気付いてないってのはバカというより哀れだね。

で、結局、これは日本の敗戦後の国というシステムのrestartの際に当時の監督国が、完全な武力の除去を行った事に起因していると思うんだ。
(直後に失敗に気付いてか、朝鮮戦争で米軍への補完部隊として用意したのか、現在の自衛隊のもとになる警察予備隊を作ったのは内緒だお)


で、当然のごとく、国土を乗っ取られても、取り返しに行けない。
で、当然のごとく、国民を拉致されてても、取り返しに行けない。


アメリカも、ラスク書簡にしろSCAPIN677にしろ、文書にしてるんだが、「手出ししない国になんちゅーことしてんだよ。日本けしかけるぞ!!!」くらいの文書出してほしいよな。
やったらやりっぱなしだもんな。
そんなわけで、オレ様はアメリカの「核の傘」とか「軍事の傘」とかって存在を主張する連中を、総まとめで信用していない。


下朝鮮が、竹島を法的な正当性などがなく武力で乗っ取った不正行為を示す資料をリンク。
(少し古いネタだが)
アメリカが「竹島は日本領」と、韓国大使に最終回答
息抜きに堪能してください。
で、韓国側サイトからも見て、「韓国人って、やっぱ情けない連中だよなぁ」と嗤ってみてください。
アメリカが「竹島は日本領」と、韓国大使に最終回答 (韓国版)

竹島は下朝鮮のものにしましょうって言い張ってる人が居たりするけど、
基本的な部分での認識に誤りがあるので、出来上がった結論がイタい独り言になってるのに気付いてないのね。
いつぞや、自信たっぷりのエントリを、専門家が「間違ってるよ」って書いてから、蒙昧っぷりに磨きがかかってきたね。
せめて、下朝鮮に「堂々と国際司法裁判所に出て白黒つけなさい」ってくらいは言わないとかっこつかないよ。
by 8823_nazo | 2008-05-27 17:46 | 食盒的角落(中華)