人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

で、軍隊の手当になったり

<四川大地震>民主党が義援金200万円 駐日大使に渡す


テントも支援物資も横流しされたり、
ペットボトル入り飲料水を10メートル以上の高度から放り投げ落としたり、
タバコを食って救助されたり、
何日も埋まってたはずなのに、ヒゲがきれいに剃られてて、つやつやしてる被害者が居たり、
中国人の募金の様子が、隠しカメラでヤラセだったのが出たり(週刊新潮5月29日号)、

でも、チベット自治区からの情報は全然なかったり、
四川省の少数民族への情報はたいして出なかったり、

核施設の情報が、どんどん危険な話題になっていくのに、安全って言い張ったり、


中国の軍事費の増加率は今年もフタ桁成長だそうだ。
日本のバカ新聞も、「成長分の半分でもインフラに使えよ」くらい言えば良いのにな。

少数民族にこそ寄付してあげるべきだと思うけどね。
by 8823_nazo | 2008-05-26 15:01 | 食盒的角落(中華)