人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今なら、バレない

<四川大地震>身元確認できず火葬 犠牲者多すぎ
今なら、チベット人や非漢族を1000人くらい殺しても、絶対にバレない。
いや、1万人でもバレないだろな。

それどころか、「ガソリンで焼き切って、『南京事件』の被害者は、四川に埋められてた!」と言い張るかも知れない。

他のご遺体と一緒に焼却して叩き崩せば、復顔なんて絶対無理だしね。

火葬後もDNA鑑定で身元が確認できるように遺体の皮膚組織などを採取して保管する規定を作ったが、犠牲者があまりに多く組織採取まで手が回っていないのが現状だ。
遺体の多くは損傷が激しく、火葬後に写真だけで身元を確認するのは事実上、困難とみられる。


と、すでに火葬後の身元確認をやれないし、やる気も無い事を言ってるようなもんだしな。


四川大地震で、チベットの治安状況を報じる局は皆無になった。
今はどんなジャーナリストさえチェックしてないだろう。
今、チベット人を太陽の下でどんなにあからさまに殺した所で、密室での殺人と同じくらいに隠蔽できるなぁ。
根拠なんてないよ。 単なる誹謗と言われてもOK。
でもさ、
アイリス・チャンの爆笑捏造本「The Rape of Nanking — the Forgotten Holocaust of World WarII」でさえ、有り難がって、「第一級の資料」と言い張るバカも居る国だしな。(こう書いちゃうと、日本もバカな国になっちゃうなw)
1966年の河北・シン台地震も当時隠蔽していたし、
SARSの時も隠蔽して、事態を悪化させた国なんだし、

中華人民共和国なんて信頼できるはずがない。
by 8823_nazo | 2008-05-22 15:28 | 食盒的角落(中華)