人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消費期限を確認しましょう

<セブン—イレブン>「ヨン様弁当」6月発売 3日間限定
亀田兄弟との契約解除か 協栄ジムが合意案提示

5月でも、食中毒になる事は簡単だからね。
賞味期限は良いとして、消費期限くらいは守った方が幸せだと思う。
食料品の保管と管理は適切に。


そういや、ずいぶん前にローソンで「亀田弁当」を売り出した事があったが、いつでも亀田弁当があったよなぁ。
店員に聞いたら、2日目に仕入れない事に決定してた。
あんな弁当を亀田一家がプロデュースしたはずもないけど、
応援してるように見られたくないから、仮に中身が良くても買えんよな。

「ぺ」がホントにプロデュースしてるとは誰も思わんだろうが、2500円って中途半端に高いなぁ。
伝統料理とはいえ、コンビニ弁当だしなぁ。
(何が伝統料理なのかは知らん)
わざわざ予約しないといけないんだぜ。
中高年齢女性が金・土・日に食うのか・・・
(なんか、意味もなく「がんばれよ」って言いたくなった)
マジで朝鮮料理を食べたいんなら、それなりの店に行った方が良いだろうし。
あー、田舎に住んでたら、それなりの店ってわけにもいかないか。


どっちも、いらんなー
というか、両方とも賞味期限どころか消費期限を過ぎてないか?
by 8823_nazo | 2008-05-07 22:32 | ネタの重箱隅つつき