人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリンピックに政治が関与してはならないw

ダライ・ラマは暴力的 胡主席、五輪欠席も批判

そこらじゅうで、
       「オリンピックに政治が関与してはならない」って、
       薄ら惚けた連中が必死に繰り返してたんだが。
       「中国の胡錦濤国家主席」が言うのは、構わないのかい?

漫画家の石坂啓とやらが、
国会議員もプロなら、自分たちの発言がどれだけ社会的影響力を持つのか自覚してほしい
って、「中国の胡錦濤国家主席」が言うのは、構わないのかい?

公明党は、ゼニと権力に擦り寄るのが大好きだし、伊吹も小さい人間だし、
何にも言い返さずに帰ってきたんだろうな。
ただの使いッパにしては、給料高過ぎだな。
毒餃子にしろ、黄海/日本海の海洋汚染にしろ、海底ガス田にしろ、ひと言言うべき事はあるだろうにな。



ところで、今時、中共の行動姿勢を擁護してる連中ってのは、脳みそが膿んでるかな?

あ、最近、ジャッキー・チェンやら、チャン・ツイィーが、なんかすごい事言ってるね。
チャン・ツイィーが何を言おうが元々ボケてるから構わんが、ジャッキー・チェンが、人権侵害、環境汚染などについて「世界的な問題であり、中国だけではない」と言ったらしいんだが、中共が問題解決を放棄している(orアッチの方向に解決しようとしている)事は、無視なんだね。

がっかりしちゃった。
中国の拳法では、人間性を高める事はできないんだね。
by 8823_nazo | 2008-04-16 17:28 | 食盒的角落(中華)