人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショッカーから見たら、仮面ライダーは極悪人だよね。

<チベット暴動>温首相、対応を正当化

昨日の「報道ステーション」って番組で加藤千洋ってのが、共産党が町の整備とかしてやってんのに、文句言われちゃって可哀想みたいなことを言ってたが、・・・

なんで、アカの他人が上から目線で偉そうに言ってるんだろね。
中国共産党はチベット仏教の寺院を大量に破壊している事は、無視かねw
パチェン・ラマ師の生まれ変わりを中共が勝手に認定する文化破壊は無視かねw
日本式に言えば、「西本願寺の管長を自民党の総裁が勝手に決める」みたいなモンだぜ。



沖縄タイムスは、社説で「ダライ・ラマ十四世と対話が図れないのか」って・・・
沖縄タイムスって、資料とか見ないんだね。
資料がなくても、ネットで多少の事は探せるだろうに、全然・・・
大昔から、独立なんか望んでないけど、チベット仏教に手を出さないでとか、チベット人をいじめないでとか言ってるじゃん。
まぁ、「ウッドストック」見物を基準に主催者発表より人数増やしてみたり、自分の思った数字より少ない記事を見て「ムカッとする」って言い切る知事の談話を記事にする新聞だから仕方無いのかもね。


どうか、神仏が中国共産党と共産党員とそのシンパを見放しますように。
(ついでに朝日新聞とテレビ朝日と沖縄タイムスも)

          ・・・・・あ、見放してるからこれだけ悪逆非道の鬼や悪魔のような行為ができるのか・・・
by 8823_nazo | 2008-03-18 17:27 | 食盒的角落(中華)