人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

享保の象道中

「女になろうと思ったこと一度もない」 美輪明宏、実は女性が大嫌いだった

吉宗公に献上された象。
江戸中の、日本中の、有名人、有力者が見物しようとした。

「そして、自分の周りには天才がワーッと集まってくる、と有名人の名前を列挙した」んだそうである。

大江健三郎の名前が出たが、
大江健三郎と言えば、過日の「強制自決には軍命があった!」で文学に少しも興味もない人にまで有名になった人だ。
最近は、証明の必要さえないような事を放言している。
イタいイタ過ぎだ。

ちなみにノーベル賞が「人格」に対して与えられた賞ではない事は知ってるよね。
最近では二重らせんで有名なワトソン博士が黒人差別発言でネタになったし、
金大中なんか、北朝鮮に裏金渡して会談にこぎ着けノーベル平和賞。
未だに北朝鮮じゃ現役大統領のノムヒョンより、格上の扱いw
佐藤栄作もなんか貰ったな。

え?このじいさんのこと?知らん。ヨイトマケの歌だっけを歌ってたへんなホモネタおっさんって以外認識してない。
by 8823_nazo | 2007-11-23 17:53 | ネタの重箱隅つつき