人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

切り捨てちゃって

亀田父子謝罪やり直せ…金平会長が最後通告


昼間、待ち時間にワイドショーを見てたら、この話題。
TBS系列では「もう、新しい何かが出てくる訳じゃないし、謝罪なんか良いじゃないか」
テレ朝系列では「謝罪の仕方が間違ってる」っと大騒ぎ。

腐ったところだけ剥いでしまえばまだ食べられるとと思っている立場と、
どうせ食べられないんだから捨てちまえと思っている立場の違いだろうかね。

おれ様なんか、「それは食い物じゃねーっ! 食おうかどうか思案するのもおかしーよ」って立場だょ。

金平桂一郎は、最悪、亀一家全員切り捨ても覚悟してる模様だね。
26kgも痩せちゃったとか。
見た限りでは「ちょうどよかったんじゃないか?」って感じだが、10日であれだけダイエットはやっぱ厳しーな。
オールジムは、「相談に乗っても良いよ」って言ったらしい。
(失言?しちゃったので、「移籍は関係ないけど、移籍を含めて相談に乗ってあげる」って状態らしいw)

食ったまでは良かったが、後味激マズ。お腹も壊れちゃって、超ピーピーの激痩せと、
「そりゃ、調理の仕方が下手クソだったんだろ。」って立場の違いだろうね。

おれ様なんか、「それは食い物じゃねーっ! 食おうかどうか思案するのもおかしーよ」って立場だょ。


ところで、TBSから切り捨てられた新タは、食った訳でもないのに、寝込んじゃったらしい。
近くに居るだけで寝込むとは、相当の瘴気をはらんだモノだったんだな。
(京都出身とか、左利きとか、早稲田出身とか、とりあえず隠蔽してくれよな。)



ちなみに、このエントリは亀ボクシングへのTBであって、決して食い物ネタのTBを間違えた訳では有りません。
by 8823_nazo | 2007-10-25 17:48 | ネタの重箱隅つつき