人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クズとアホウだらけ

<朝青龍>TBSと協会、モンゴルでの取材許可で行き違い

この記事に登場する連中が、全員、クズとアホウだらけってのは、日本のマスメディア事情を良く反映しているな。w


朝青龍:外国へやってきて、業界トップになって天狗になっちゃったのかねぇ。
    細木と仲良くなった段階で、「終わっちゃった」かな?
    まぁ、朝青龍寄りに言っちゃえば、モンゴル外務省から、
    「無理にモンゴル国内のイベントに誘っちゃってゴメンね」って
    言っているのを「そんなの関係ねーっ!」って相撲協会が一蹴して、
    落とし所を失っちゃったのが始まりかもね。(*1
TBS:「数字取りゃ、全てOK」って態度で、倫理も何もかなぐり捨てて、
    オウムのような犯罪者集団に情報提供してみたり、
    マナーも何も捨てちゃって、有頂天になったバカを持ち上げたり、
    少しも当たらない占い師を持ち上げたり、
    クズメディアの極みだわ。
    TBSが反省しない限り、亀一家も永遠に叩かれるんだけど、
    こいつら気にしないよな。
細木 :本業の占いでさ、外れてばっかりで何様なんだろね。
    直近の有名人のハズレってば、「ハッピーハッピー離婚」か。
    そういや、「横峰サクラは宮里藍を1年以内に追い抜く」って
    随分前に言ってたが、まだ1年経過してないか?
    上田桃子にも抜かれちゃってるような気がするが、気のせいだよね。

*1) 朝青龍の一件も、内部連絡のミスなんだってのは容易に予想できる。
今回のも相撲協会が、いったんOKしたものを1週間も経過してから、「やっぱ、ダメ」って、間抜けも極まってるよな。
しかも、ファックスで送っただけって、亀父並のDQNな対応だわ。
普通、担当者なり責任者なりが後から出向いて御詫びと説明をするもんだろ。
SUMO wrestlerってのは、天下人だと思ってんだろうね。
先日の「朝生」でも全員が自己弁護に走って呆れるってより、憐れみとか嘲笑を感じちゃったよ。


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    コイツラ全員、朝鮮人にな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


えーと。TBSが「ジャーナリズムの一翼を担っていない」んなら、別にどうでも良い話題だが、添付しておくよw
鳥越「2ちゃん」批判 「野放しにするとトンデモナイことに」
by 8823_nazo | 2007-10-22 14:56 | ネタの重箱隅つつき