人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またTBSか!(w

「法定選挙費オーバー」告白 民主党牧山議員のお粗末
元TBSだそうで。
TBSって言えば、過日の捏造・ヤラセもなかった事にしたいみたいですにゃ。

牧山議員は07年8月6日に謝罪文を出した。

「選挙活動と政党活動を混同してしまい、軽率な発言をしたことについて、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。今後、議員として皆さまのご期待に応えるよう、全力で取り組んでまいります」


誰に謝罪文を出したんだろうね。
選挙活動と政党活動を区別するのは何なんだろうね。
区別するものを知らないで書いているけど、【政党活動というテイで】選挙活動なんていくらでもできるんじゃない?

まぁ、こういう問題もJ-castが報道するぐらいが限度で、朝日やTBSやら毎日が報道なんてほとんどしないんだろうね。
by 8823_nazo | 2007-08-08 15:22 | 重箱の隅っこ