人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

他人の指摘はするけれど

<放送倫理機構>TBS「朝ズバッ!」不二家報道で見解
あれ?
不二家が悪い事をした時は、やめろとか凄い事を言ってたような気がしたんだけど、
テレビ局が悪い時は、電波を止めたり、会社を解散したりしないのね。

で、また悪い事をやっても絶対謝ったりしないんだろうね。
古立なんか、自民党の政策を「弱者をいじめる政策」と言い切ったのに、自民党から質問状が来た途端「自民党の政策とは関係ない」みたいな腰抜けセリフを吐いてたが、1年くらい口を閉じるくらい罰を自らに課したら良かったのにね。
まぁ、自分の事は省みず、他人の悪口だけを叫ぶのがレガシーメディア仕事だから仕方ないよね。
by 8823_nazo | 2007-08-06 23:29 | 重箱の隅っこ