人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オモロイでっか?

政界進出に色気十分の島田紳助

まぁ、如才なく政治屋さんをこなす事はできるだろうよ。
んで、政治ってそんなもんか?
それなら、ホリエモンとやらで十分というか、紳助の10倍有効じゃねーか?

土曜19時56分からのゴールデンタイムの放送で10日4.1%、17日4.7%と2回連続で5%を切ってしまった。「行列のできる法律相談所」(日本テレビ)は一時の勢いを失い、「芸恋リアル」(日テレ)、「世界バリバリ☆バリュー」(TBS)も1ケタ台に落ち込む日が増えている。かつて紳助が “視聴率男”といわれたのがウソのようだ。
「謹慎中」とやらに必死で子分達が維持してたのに、そんな状態になったのね。

彼は40億円超の資産があるし、テレビの仕事がなくても全然困らないし……」(マスコミ関係者)
じゃ、テレビにも出ないで欲しいなぁ。

大昔、学園祭に出演してもらった事がある。
とはいえ、超人気者だから偶然みたいなもんで、予定に1時間ばかり遅れてきた。
別にお詫びは後回しでも良い。んなことより遅れを取り戻して学園祭を成功させたいからな。
ところがだ、バスを降りてきた彼らは、詫びるでもなくちんたらちんたら。
通路を歩いている最中に廊下に痰を吐いちゃったよ。
  。。。。後ろを警護するスタッフ一同、目が点。

そんな、彼も芸能界での気配りっぷりは天才的らしい。

芸能界なら、自分の利の為に気配りをしたり、キリンやマネを脅しをしても仕方がないとは思う。
政治の世界で、同じ性格なら・・・・

         ひー。やめてくだちゃい。
by 8823_nazo | 2007-02-26 01:29 | 重箱の隅っこ