人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたぁ。点数稼ぎ?

<従軍慰安婦問題>「河野謝罪談話」見直し要求へ 自民の会


いや、笑っちゃダメだけど、何をのんびりぶちかましているんだろうね。
今の時期だと、選挙の点数稼ぎかな?って思われちゃうベ。

存在しない事柄を存在しないと証明する事は非常に難しい。
映画にもなった「それでもボクはやってない」みたいにね。
で、未だに証言だけ。
戦争の被害に遭った韓国人のために補償しましょうか?つったら、「全部韓国政府が代表して貰うよ」て言ったんだったっけ?
韓国人って2005年まで全然知らなかったらしいね。

自分の理屈が通じないから暴力で意見を押し通そうとする連中をテロリストと言う。
9.11事件の連中と変わらないんだが、テロリストを支持する人間には、自分たちだけは違うと信じ込む。
安根重なんてのもそうだが。
本人は非常に純朴で礼儀正しかったらしい。周囲に流されやすい性質だったんだね。
まぁ、竹島を乗っ取った時も、4千人を拉致し、40人余りを殺したり、怪我をさせて平気なお国柄なんだから彼個人に責任を負わせるのもちょっと可哀想だけどね。

で、本論なんだが、未だ「証言」だけで、「証拠」という物が出てこないんだがなんでだ?
馬鹿な連中が、「それは日帝が証拠を隠滅したからだ!」って言ってるけど、証言さえ嘘だったってなーボケまでは、日帝の陰謀ぢゃねーぞ。(w

で、そんなボケを思いっきり真に受けちゃったスカタンが国会議員カツ衆議院の議長・・・・神奈川の恥カツ日本の恥だな。

同時に議長から降ろすのもやっとけよ>「日本の前途と歴史教育を考える議員の会」


2月22日は、「竹島の日」です。
応援の為に島根県の特産品を買ったりしましょう。
もちろん、22日に限らずともOK。
宍道湖もシジミは素敵だぞ。「これがシジミなら、いつもスーパーで買ってるシジミなんかシジミぢゃねーっ!」と叫ぶ事ウケアイだ。(って、最近、小さくなってないか?シジミ)
あごもオイシイらしい。
by 8823_nazo | 2007-02-22 01:21 | 重箱の隅っこ