人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「オマエを忘れない」

【シネナビ】「あなたを忘れない」
なんでだろう。
このニュースに関連したものをすごく不愉快に感じているんだ。
件の事件に関連して「イ・スヒョン」という人の行動は非難される必要はない。
(数分おきに電車が到着する線路に救命に向かえば、二次遭難を引き起こして更に被害が拡大するのは明らかだから、総合的に見て愚行とも言えるが、目の前で助けられるかも知れない命を見て何もしないってのも愚かしいとも言えるけど)

当然の事ながら映画の内容なんか知らない。
偏った視点で映画を作ったところで、別段、悪い訳じゃない。(「非難」される事はあるけどね)
でも、どの記事を見ても「カメラマン関根史郎さん(47)」ってのが出てこないってのは一体何なんだ?
「イ・スヒョン」より「カメラマン関根史郎さん(47)」はずっと格下扱いで適切なのか?
そんな扱いでこの事件をベースに扱った映画って存在価値があるのか?

アタマおかしーだろ。>花ナントカ監督

さて、タイトルの話題だ。
「あなたを忘れない」は、関根史郎さん中心で、「あなたを忘れない2」は作れるかも知れない。
だが、「オマエを忘れない」も作ってみないか?
●変態新婦「金保」を主役に・・・・
成人指定だな(w
●大阪府堺市三宝町、露天商手伝い鄭隆之容疑者を主役に・・・
女子高生に「好きになれ」って監禁
同時期におきた監禁王子の方が扱いが大きかったな。
あたた、これも成人指定だ。
●北朝鮮工作員 辛光洙を主役に・・・・

・・・・寅さんシリーズより続けられるほどネタはあるな。
by 8823_nazo | 2007-01-28 01:14 | 食盒的角落(中華)