人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逃げんじゃねーっ!

「あるある大事典」打ち切りへ 花王がスポンサー降板表明
<番組ねつ造>花王がスポンサー降板 打ち切り事実上決まる

あるあるIIの1回目からして血液型別性格診断だぞ。
やめるのなら、その段階で降りて当然じゃないか。

色んなサイトに番組へのツッコミがあったし、2ちゃんねるあたりでも大量の指摘があった。
もちろん、直接花王へ指摘した人が居なかったかも知れない。
で、花王の社員はあのバカ番組の問題点に誰一人気付かないほどバカな社員しかいないんだろうか?
もしくは、スポンサードしている番組に指摘できないほど、硬直化した組織なのかもね。

せめて売れ残った納豆を大量に購入してあげるほどの良心くらい見せてあげなよ。

使用期限切れの化粧品が出てきたりしたら、爆笑物だな。
by 8823_nazo | 2007-01-22 16:23 | 重箱の隅っこ