人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大怪我の時はしばらく痛みを感じない

弟急死の吉澤 涙なしステージ


うちと似たような感じだのぉ。

「なんじゃこりゃぁぁっ!」ってセリフのように
大怪我の直後は痛みを感じない。
ココロも体と同様に強いショックを受けた時はあまり反応しない。
近しい人が死んだ場合も、涙も出なきゃ、悲しくて何もできないなんてこたーない。

「やっぱオレ様って人間のクズだよなぁ。涙も出ないし悲しいとも感じないや」

と淡々と葬式やって、火葬場に行って、お役所行って、と数日を過ごす。途中から普通に出勤、普通に仕事。
その間眠った事があるはずなのに、寝た記憶がない。

ある日、ちょっと休憩のつもりで枕と毛布を引っ張り出して寝転がる。
二十四時間連続熟睡。
無断欠勤(叱られた。 当然忌引き扱いならず。 有給休暇にしてもらったw)

「警察24時」とかって特番があると、見てしまう。 涙ぐむ。
加害者は60日の免停で赦免。
未だに、手を汚さずに加害者を殺す方法を妄想する。
死刑廃止なんか絶対賛同しない。

頑張れとは言わない。
ファンでも何でもないけど
疲れて倒れるまで、走っちゃえ>よっすぃ
by 8823_nazo | 2007-01-15 16:17 | 重箱の隅っこ