人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほれぼれする尻だったのか

痴漢でNHK職員を逮捕 電車で大学生の尻触る
「NHK」だから記事になる・・・・んだよね。
「男子大学生の尻を触った」で記事になるんだったら、ちょっとアレだな。
ものすごくポンポン飛び出すのはどうかと思うが。
NHK職員の芳之内祥智容疑者にとっては、ボーっとするほど惚れ惚れする尻だったんだろうな。きっと。
まぁ、個人の犯罪だし、どうでも良いよ。

ただし、

 NHK広報局は「視聴者に深くおわびする。事実関係を調べ、厳正に対処する」とコメントした。
常に出るこのセリフ、一般庶民はちゃんと検証できるのか?
口頭叱責で終わりってこたーないよな。
by 8823_nazo | 2006-12-18 00:43 | 重箱の隅っこ