人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロレス

Excite エキサイト : 社会ニュース


むかぁし、「プロレス」ってなぁ、国民的娯楽番組だったそうだ。
街頭テレビに群がる。テレビの有る家なら大宴会だったらしい。
今や、ちょっと形を変えて年末だとか深夜に放送するコンテンツになっちゃった。

だから、プロ野球が深夜に放送しようが、年末だけに放送しようが、地上波から消え去ろうが、有り得る話。

オレには、知ったこっちゃない。
でだ、最も喜ばしいのは「延長がない」ってこった。
前日の深夜の番組を録画して、翌日見たら「!なんてこった!!」って経験がなくなる。
日テレとかも見習って欲しいもんだ。

もともと、試合時間の延長が当たり前のコンテンツは通常のテレビ番組としては難しい。ましてや、雨天の際には代替番組を用意しないといけないようでは無駄が多い。
視聴率が取れないなら、プロレスより消えていく速度は速いかも知れない。
by 8823_nazo | 2006-07-07 20:17 | 重箱の隅っこ