人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう着いちゃったの?

米産牛肉の第1便到着=空輸で2年ぶり輸入再開=差替


こんなクソツマンネー事は、素早いな。

丸大食品http://www.marudai.jp/というと、あの「ハムの人」ってCFの会社か?
traceabilityって書いてるけど、ハムやソーセージにも識別番号を付けてくれるのかな?
商品として流れませんってさ、丸大食品の従業員がvCJDになっても「国の責任」にするんだろうなぁ。
あぁ、あと数日もすると、レトルトカレーとか、インスタント食品にもアメリカ牛がcontaminateするんだろうな。
                コンタミで、いいんだよっ!

レトルトとか買い漁っても1年くらいしか賞味期限ないしなぁ。

アメリカ牛を扱う連中は、まず、売り上げに対して0.1%くらい供託しろよな。
で、その金で、検査技術の向上、抜き打ちでtraceabilityの保証、医療技術の確立とか、あるかも知れない賠償に備えるとか。
おめーら自身が「牛肉偽装事件」で信用を落とした事を思い出せよな。
by 8823_nazo | 2005-12-16 13:17 | 重箱の隅っこ