人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

死に体盧武鉉

盧大統領来日は困難 日韓外相が会談
盧大統領来日は困難 日韓外相が会談


このおじさん、日本へやって来て何をするつもりなの?

補欠選挙は連続惨敗で、(内閣みたいなもん?が)総辞職だとよ。


町村さんも言ってあげたら良かったのに。
「いやぁ、お互い大変ですねぇ。
 日本に来ていただかなくても結構ですよ。
 日本の悪口をどんどん言ってでも、支持率を上げてください。
 物事のよく分かった韓国民のみならず、
 日本のネット左翼の人達もあなた方の事を応援されてるようですから、
 今が頑張りどころですよ。」
ってさ。


潘氏は、靖国問題に関連し、日本の新たな国立戦没者追悼施設の関連予算を計上するよう要求。
はぁ?
日本の予算の計上に干渉かよ。

何様もつもりか知らんし、過去のいきさつなんか関係なくバ韓国は相手にしなくてよろしい。
by 8823_nazo | 2005-10-28 23:35 | 食盒的角落(中華)