人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届きゃしねーって・・

弾道ミサイル訓練急増 中国、年間百発以上


SRBMの有効射程距離は300〜600kmだそうで、沖縄県は、なんだかヤバい気がするのだが、恐くて距離を調べられない。
沖縄だけ切り捨てて、生き延びようと思ってるヤツは、靖国参拝云々は、言えない。
以前に、オカラ前民主党党首が、沖縄県を1国2制度にしようとかと言ってたそうで。
なんだか、微妙な符合。

で、東京に住んでて何にも考えられないオバカさんあたりだと、
「オレ関係ねーべ」
って思うかも知れない。

安心しろ。
静岡だろうが北海道だろうが、中華人民共和国 共産党様の 戦略ミサイル軍に抜かりはない。
射程距離2000km〜の中距離弾道ミサイルも多数お持ちだし、その2倍の射程距離だってご用意されておられます。


要するに、
     日本は今日も至近距離から拳銃を突きつけられてるんだ。


時々、「中国と仲良く話し合いをしなければならない」という意見を聞く。
片手に拳銃を持ったヤツのもう片方の差し出した手を握手したヤツは大抵死ぬ。




まぁ、10%くらいは生き残るだろうし、ほとんどの工業設備が破壊されても何とか生きていけるだろうよ。
実際、チベットや東トルキスタンの人々も生き残っているんだから。
生き残った人が強制堕胎させられても、文句は言えないだろうな。
何せ、「日本鬼子」の子供なんだし。

チベットでの中国人の一言を引用しておこう。
事実かどうか知らないが、妙に納得できる一言だからね

     「あいつらは叩かないと解らない」
by 8823_nazo | 2005-10-20 23:13 | 食盒的角落(中華)