人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

午後のひととき(soap show)

国連分担率変更に反対 中国、日本の負担減けん制

「あら。お出かけ?」
「ええ、晩ご飯の。 最近、納豆も高くってヤですわね。」
「聞きました?409号の中村さん。
 来週のマンションの草引きに出ないって文句言ってるそうですわよ。」
「あらぁ、『ウチは貧乏だから、共益費が高すぎよ。
 見合った分しか払わないからねっ!』って怒ってらっしゃったり、
 大変なおうちね。」
「えぇ。なんだかご主人もエアガンマニアなんですって。恐いわぁ」
「最近、702の金山さんも、中村さんとご一緒にいらっしゃる事が
 多いように思ってたら、草引きを出ないっておっしゃってるのよ。」
「昔、借金取りが家までやって来た時には、
 みなさんで撃退して弁護士さんまで紹介したのに、ヤですわねぇ。」
「何やってらっしゃるかわからない北側さんも、
 出ないって仰ってるって。」
「やだわぁ」
「あら、曽我部さんが帰ってきたわよ。
 私、あの人にCDを無理やり持っていかれたのに、返してくださらないの。
 ヤだわぁ」
「じゃぁ、またぁ」


マンション自治の危機である。


このマンションエントランスの井戸端会議はすべてフィクションであり、登場人物その他すべての事柄は実在のものとは全く関係ありません。
by 8823_nazo | 2005-10-20 00:15 | ネタの重箱隅つつき