人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

共益費を渋るクセに、口数は多い

国連分担率の変更不要 ロシア代表が強調

つまらん国だから、発言までつまらん。
ロシアには、多数の大企業があり、億万長者(死語?)がゴロゴロしている。
共産主義にありがちな、贈収賄でぼろ儲けしている官吏がいる一方で、徴税が進まない。
感染性廃棄物と一般廃棄物の分別も処理もできないので、病院とは、病気を悪くするところになっている。
もちろん、地方には生活基盤としての上水設備も何もなく。
過日の「プーチン、老女に水道をプレゼント」という記事にも美談のような書かれ方だが、実際にはインフラの整備が劣悪だという証左でしかない。
あぁ、ついでに、税金の使い方がいい加減という証にもなる。
(上水道確保の為に、分担金の14%を使ってるんだとよ。)
北方四島は当然の事、極東地域は不自由な生活に疲れた人々が脱出する為、村によっては北朝鮮人の人口がロシア人を凌駕するところもある。
(北方四島のインフラ整備に乗り出したと言う記事があったが、住民の為ではなく、日本への「領土は渡さない」という国家的声明のためでしかない。つまり、鈴木宗男の行為はロシアに無駄金をプレゼントしただけでしかない)


というスットボケたバカな国が、「地球マンション」の「共益費」を云々などと言う権利はない。

しかも、チョー滞納だよな。
(国連の負担金には、納付期限が何月までと決まっていないので、正確な「滞納」額というのは良く分からんらしい)
by 8823_nazo | 2005-10-19 16:53 | corner of lunch box