人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豚小屋のために豚を飼う

河野氏再任を軸に調整 衆院議長人選で自民


豚小屋をつくったからブタを飼うってヤツは居ない。(と思う)
河野洋平のために議長職を用意するってのはあるらしい。


河野洋平
別名:紅野傭兵

中曽根や海部などの元首相をたきつけ、「中共様の言うこと聞けや、ゴルァ!」つってたジーサンだろ。
トン吉のジーサンに「村山発言」を許しちまったバカだろ。

2年しか務めていないとかさ、バカじゃないの?

河野洋平のために議長職がある訳じゃないってことは【自民党幹部】や【自民党関係者】は知らないんだろうな。
首を切り落として、塩漬けにして中共にプレゼントしてやれよ。

でさ、解散を違法だとか道理が通らんとか言ってるバカがテレビでハバをきかせてるけどさ、河野の「中共様の言うこと聞けや」は議長の職権からして小泉より100億倍くらいおかしいと思うんだけどな。

マスコミも何の指摘もしねーな。特に朝日新聞。

改革とやらのとば口にさえたどり着いてねーや
by 8823_nazo | 2005-09-13 12:46 | 重箱の隅っこ