人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

党首は日替わり交代制で

民主、17日に後継代表選出 話し合い、投票は流動的
菅、小沢氏らの名前が浮上 民主、後継代表選出


月・木  小沢
火・金  管
水・土  鳩山
で、いいんじゃね?
日曜日は、党全体でお休み。


ホントはね、このあたりをトップに持ってきたら、確実に4年後に袋小路。
ほかのじじぃでも良いかも知れない。
結果が早い。
途中で離党して新党系と合体した連中が、次の選挙の「対抗馬」として台頭するだろうけどね。

河村たかしあたりが適任かな?
ガチで自民とやるつもりなら西村眞吾を立てなきゃダメだが、党内でこのふたりの名前が出る事はない。

岡田が沖縄県を「自立」とか「1国2制度」なんて言い出した時に、こんな生き物に元首をさせたら日本が壊れると思ったんだが、
結果として強烈なしっぺ返しだったからホッとしたのよ。実際。

あ。古川元久が当選してる。
こいつもなぁ。サマータイム推進なんてオバカな事言ってるヤツだし。
(こいつは、民主の中堅だから要注意だ)
by 8823_nazo | 2005-09-13 00:01 | 重箱の隅っこ