人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんなツマンネー事より


基礎資料
日韓基本条約の関係諸協定,日韓請求権並びに経済協力協定

TBした元ネタ
<日韓外交文書>韓国が156件を公開 条約交渉の闇に光(8/26)
従軍慰安婦で法的責任 韓国、日本を追及方針(8/26)
慰安婦、日本に法的責任 韓国政府が追及方針(8/26)
韓国、日本の対応注視 慰安婦問題で責任追及(8/26)
<日韓外交文書>強制連行被害者の未払い賃金も支援検討に(8/27)


韓日条約関連文書一部公開(朝鮮日報)
これ、韓国からは見えないらしい。


というネタはあるんだけど、最初の「日韓基本条約の関係諸協定,日韓請求権並びに経済協力協定」の第二条の一文で終わってしまうはずなんだが、何がどう法的責任があるのかな。
現在ならバイアスをかけなくても「日本悪し」の着火剤になるし、
それによってノムヒョンの支持率がいくらか向上する事を期待しているのかな?
一番、興味があるのは「本当に全部公開したのか」って事だけどね。
で、こういう事を言うと、韓国人とバカな日本人と、一部のいなくてもいい在日韓国人あたりが、「金の問題ぢゃねーーんだよ。気持ちだ!気持ちの問題だ!謝罪しろ!」と大声を張り上げる。
どうでもいいんだが、文句言う前にもらった金を今の価値に換算した全額(法定利息の上限も追加してくれるとカコイイ)をドドーンと日本へ送り付けて、「こんな列島猿の薄汚れた金を持っていたのが国の恥だ」と言ってから「金の話じゃねー!」って言って欲しいもんだ。

ただ、日本もこの条文があるから安心なんて思っちゃダメで、先日も首相経験者を取りまとめて「中共様の言うこと聞けやゴルァ」と小泉に言った河野"売国奴"洋平だとか、中曽根"タダでゼニをバ韓国にくれてやった"康弘のような、理屈も何もあったもんじゃないようなバカも与党に居るし、
「トクトはウリナラのもの」と韓国SGIが叫んでもひとつも阻止しない創価学会の手先の公明党も与党だし、
中共の「沖縄は我らのもの」と言うことに呼応してか、民主党のトップのオカラも沖縄県を日本と切り離して「一国二制度マンセー」なんて、国とは何なのかってのさえ無視しているんだから、
全然安心できやしねーけどね。



そんなことより、「日本に強制連行された」韓国人を引き取ってはどうかね。
日本人ではないことは当然の事、韓国人としても選挙権も被選挙権は兵役も納税もしていないんだからと得られていない韓国人はかわいそうだろ。
いくら日本で、減税やら免税をしてやっても、韓国学校で韓国教育やっても、母国から「連れ去られた」悲しみは拭えんと思うんだがな。

とりあえず、聖心中央教会の金保(通名 永田保)とか大阪 堺市軟禁事件の鄭隆之(通名 川本隆之)クラスの犯罪者くらいでも強制送還くらいさせてくんねーかなぁ。
by 8823_nazo | 2005-08-27 16:20 | 食盒的角落(中華)