人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィーバーっ!

韓国人男性、ゲーム50時間連続プレイで死亡 | Excite エキサイト


今から20年くらい前に、徹夜明けでパチンコに出かけた人が居た。
「フィーバー」という現在のパチンコの原形となる様式が登場した頃。
当時のフィーバーは、当たればデカい。もちろん【当たれば】だな。
一度でも当たれば、連チャンに継ぐ連チャンで、10万円だとか20万円だとかが普通だったそうだ。(やってないので知らない)

当の彼は、開店早々、フィーバーを引いた(表現は正しい?)。
「やったーっ!」と席から立ち上がって叫んだ。

     その瞬間・・・・・・・倒れた。

そのまま死んだという事で新聞の三面記事に。


徹夜明けでそのまま海水浴だとかゴルフに出かけて死んじゃったってのもあったな。


遊びに熱中するのも程々に。
by 8823_nazo | 2005-08-10 01:58 | ネタの重箱隅つつき