人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お荷物となった巨人戦中継が大改革される!?

お荷物となった巨人戦中継が大改革される!?

昔から言ってたんだが、
番組終了時刻を固定してくれって。
22時でも24時でもいいからさ。

オレなんか、まだ地上波アナログが中心の生活だから、野球で延長されちゃうとその後の番組を録画予約をしていると、やり場のない怒りに襲われちゃう。
生中継はいずれ廃止され、30分から1時間程度のハイライト放送になるはずです
せめて、これだけでも来週くらいからお願いしたいもんだが、せめて終了時刻を固定して下さい。

大昔ならきっと通らなかった意見だろうけど、今なら考えてもらえるかも知れない。
by 8823_nazo | 2005-07-01 16:39 | ネタの重箱隅つつき