人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦争中の国に言われてもな

バランサー論は日本念頭 韓国大統領が明言


バランサー・・・・えーと、「軽業師」?って意味の方?
えぇ。差し上げますよ。「アジアのbalancer」のふたつ名。

     ただし、「言葉の」を付けて「アジアの言葉のバランサー」ね。

「戦争だっ!」って、そのまんまだったりとかさ。
過去を問題にしないとかって、一気に火がついたように大騒ぎしちゃってみたり。
簡単に前言撤回してみたり、
もー言葉の軽業師の妙技に、私ぁ、唖然、ぼう然、意気消沈でござりますよ。


植民地支配下で日本に協力した「親日行為」って、「軍人」として、ご本人様、ご先祖様が一生懸命お頑張りになられた方が多数いらっしゃったのにね。(w
洪思翔中将、金錫源少佐、白洪錫少将の子孫の人って生きてるんだろうか?
生きてられたら子孫の方々は、一族郎党10回くらい死刑にされるんだろうね。
by 8823_nazo | 2005-06-01 01:23 | 食盒的角落(中華)