人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

言われっぱの使いっぱ

幹事長が発言撤回=内政干渉批判に中国激怒


んで、「イエスマンで何が悪い」の武部"失言"勤は、パシリすらできなかったって事か?
横っちょに居てたオッサンは、何してたんだ?
中国人に言われるのを見て棒立ちしてただけなのか?
SGIで「獨島は韓国の物!」ってやってたらしいな。

「口止めを要請された」で武部が何も言わないって、受け入れたってことか?
どこに行っても、「イエスマン」なんだな。
しかも、横漏れしちゃってるし。
ワイドガードが必要だな。 武部には。

   つか、クビでいいよ。

しかし、何をしに行ったか分からん訪中だな。
               飛行機代を返しとけよ>武部&冬柴



で、「内政干渉批判に激怒」って、今のまんまの中国じゃ「ツッコミポイントの靖国問題を無効化されちゃかなわん」て激怒してるとしかニュースからは読めんな。

「靖国神社 内政干渉」がらみで、
個人の判断と国益は違う 奥田会長が小泉首相に苦言

正面切って言っても「内政干渉ですが、なにか?」と言われるからか、「地産地消」のglobal版なトヨタの一番偉い人で、日経団連の一番偉い人に言って、遠回しに発言したのかな?

さぁ、この行動に日本はどう対応するか。
夜明け前が一番暗いと言うしな。
どう転んでも、今のところ日本国籍からどこかへ変わる予定のないオレには、ノータリンの国会議員様ばかりが目立つ日本政府でも頑張ってもらう以外手はないんだが。
by 8823_nazo | 2005-05-24 00:57 | 重箱の隅っこ