人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また無心に来るのか

ロ大統領来日は今年後半も 首相が参院予算委で見通し


どーでもいいんだが、チェチェン?とか人殺ししてみたり、ゼニがねーから廃原潜を日本海に沈めるってオオバカなことやろうとしたり、火事場泥棒で北方四島盗んでみたり。

それで、常任理事国か。

で、常任理事国のくせに、敵国条項対象国の日本にゼニの無心。
ロシアと中国にはODAはいらんだろ。
世界情勢を左右する天下の常任理事国だぜ。
敵国条項対象国で、未だに戦争を反省せずに、A級戦犯を崇拝してるような国に無心なんかできねーよな。 誇りがあるんなら。
誰か、この投稿が読める中国人とかロシア人がいたら、中国とかロシアとかに言ってやれよ。
「こんなクソみたいな国にゼニの無心なんかするんじゃねーよ」ってさ。


ゼニの無心以外になにかやることあるのかな?
あ!パイプラインがあった。
なんか、「まんどくせーから、途中までしかやんねー」とかぬかしてるらしいな。
いままで恵んでやったゼニの利息分でも設置できるんじゃねーか?
北方四島の家賃も払ってもらった事ないしな。
中国向け支線は作るんだって。
まぁ今の中国の経済情勢だったら、資金供与が確実だと思うんだろうね。



かつて、日本は、実体よりも貼るかに膨らんだ好況に湧いてた時期があったよねぇ。
中国はいつまでもこの状態が続くかなぁ。

中国がお人よしにも前払いするかな?
後払いとして、パイプラインが完了するまで、景気が続くかなぁ?
中国が、景気が悪くなっても、代金払うかなぁ?

日本だけかな?
公司との合弁で、どんどん法律が変わったり行政からの干渉で仕事が立ち行かなくなったりしてんのは。
by 8823_nazo | 2005-05-21 01:50 | 重箱の隅っこ