人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国は必要?

北朝鮮除く5カ国協議も 核問題で町村外相


ほとんどすべての北朝鮮の情報は中国からもたらされ、
韓国は、中国の顔色をうかがい、訳の分からない発言ばかり垂れ流し、・・・

つか、現時点でも「中国の責任で」北を泳がせている現状なのに。

韓国ももうちょっと国際的に大人になってくれたらなぁ。
依存心が強い割に、気位ばかりが高くって。

    「ボクは大人だいっ!」

ってな乳臭い雰囲気を世界中に振り撒かれてもなぁ。

    ただ、こういう発言を日本の有力者がやっちゃうと、
    彼の国で火病大発生するしなぁ。
    でも、今の中途半端な状態よりいいか。
    でも、結局、今まで通り尻すぼみになるか。
    そういう意味じゃ、李承晩は、やったことはバカだけど、
    思いきりは良かったよな。(w
by 8823_nazo | 2005-05-13 17:26 | 重箱の隅っこ