人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虎になるのだー!

ブラザー工業の「社員のブログ」から
■ [開発] Macユーザー様へのお知らせ

今日は、ちょほぃと、浮かれてるぜ。(仕事する気なんねー)

白いマットのぉ てーーぶぅるにー 今日もバナナが並べぇられぇ
ルール無用のおばちゃんに あぁかじかぁくごで売り飛ばせ
行けっ 行けっ ふーてん ふーてんのとぉらぁ

個人的には、ここ2年くらい、キヤノンよりぐっと身近に感じるプリンタメーカのブラザー。MFC-5100Jを使い倒して、大のお気に入り。
オレが昔10万円も出して買ったScanMakerより偉ぇじゃねーか。
仕事でコケられては悲しいので、Tigerの不具合情報を探し歩いてて見つけた話題。
わー。一瞬、がっかりしちまったよ。Tigerに同梱されたBrotherのプリンタドライバ、ダメなんだってよ。新たにDLすればいいから、たいした問題じゃないけどね。
再インストールした時に忘れなきゃいいけど・・・・・・そーだよ。オレだけだよ、大昔にスキャナが動作しなくて泣いたりしたんだよ。

さ。今日はTiger買いに行こう。
なんか不具合でるかなあ。
 FileMakerがコケたりしたら、シャレになんないからぁ。
 5.5を未だに使ってるオレが悪いんだけどね。

オートマータを使ってゾナハ病になったりしねーだろーな(byからくりサーカス)。

「Status Monitorウィジェット」は、ちと面白そうじゃの。Macユーザ宛てのお知らせに機種依存文字使われてるのは、ちと悲しいが。
by 8823_nazo | 2005-04-30 13:12 | 何を今更