人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オレ角栄嫌い

<田中真紀子議員>小泉首相を厳しく批判 初出演のラジオで

別に日中国交正常化についても、角栄じゃなきゃって理由が見当たらない。
勉強不足かも知れんがね。
偶然その時の首相が角栄だっただけにしか読めない。
「日本列島改造論」だっけ?
インフラの拡充に寄与した事は認めるけど、その後の「土建屋主義国」に成り下がった罪は大きいぞ。日本の赤字体質の原因にもなってるしな。

で、その娘。
日本の政治の体質とでも言うんだろうか。
議員の子供だからって、政治家を引き継げるなんてのがおかしーんだよ。
まわりのバカ共も、よいしょしてオイシイ目にありつこうとしやがって。
だから、本人も勘違いするんだよ。



「小泉さんの靖国神社参拝が中国・韓国との関係を損ねている」
別の、オバサンに言われずとも、中央官庁の下っ端Aまで全員分かってるこったよ。

「中国と仲良くできないようではだめ。相手の立場に立って考えるべきだ」
言われりゃ、何でも言うことを聞くのが「仲良く」の意味なら正しいが、残念ながら、日本には、韓国と違って「属国根性」なんてものはない。
島国根性ならあるけどな。 もうちょっと独立した国として頑張って欲しいぜ。
by 8823_nazo | 2005-04-14 17:48 | 重箱の隅っこ