人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガングロ(死語)

日焼けサロンは“18禁”に 皮膚がん増えるとWHO




特に18歳未満の若者は日焼けサロンなどの利用を絶対に避けるよう勧告した。

って、アフリカの人だったら、
     「んなこたーねー」or「ガキん時から真っ黒さ」
という回答が出そうだな。




有色人種である日本人だと、「白人」よりは、メラノーマになる可能性も圧倒的に低い。
テレビで喧伝するほど心配する必要はない。
一方、農作業など長時間かつ長期間の野外活動を行っている人は、首筋などに皮膚ガンが発生する事がある。 らしい


とはいうものの、
過度の日焼けは誰にとっても危険。

ガングロコギャル(再び死語)は、20年くらいしたら、とっても危険。
少なくとも、肌の美容には大敵。
by 8823_nazo | 2005-03-18 16:29 | ネタの重箱隅つつき