人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

計算高いのー

NHK予算案承認へ 衆院本会議、野党は反対


自民党は自民党で、「与党としての経験」から握っておける放送局が必要だし。
公明党は公明党で、創価学会の芸能部員のハクをつけるためにも絶対必要だしなぁ。(義経のフルネームが源"創価学会"義経な状態は、週刊誌を見てみて)

別に、NHKの信頼回復が見込めるなんて思っちゃいねーんだろな。
つか、ハナから信頼しているはずもなく。


ラグビーの生中継の件も、時代の移り変わりに合わせられなかったなんて言い訳だったが、どうなんだ?
別件で、大リーグの中継に「讀売新聞」てなでっかいバーチャル広告を処理せずに放映したってな話もでてたらしい。
広告に関する基準や遵法マニュアルだって非公開らしい。

どうでもいいか。
by 8823_nazo | 2005-03-17 13:49 | 重箱の隅っこ