人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名無し???

祝!打ち上げ成功。「名なし」の気象衛星誕生!? | Excite エキサイト


使い魔は名を与える事によって、正しく動くんじゃないのか?
ウチじゃ熱帯魚にも名前つけてるぞ!
「女王様(ともかくデカいんだ。必ず葉影に居るし)」「スマートさん(標準体形より圧倒的に細い)」「段腹(熱帯魚にあるまじき出腹だ)」
20匹を超えた辺りから、覚えられなくなったが、ニホンザル研究家はすべてのサルに名前を付けてたそうだぞ(世界中の動物学関係者が感心してた)。
だから、形だけでも名前を付けてやってやれ。


取り合えず、「あさがお」・・・・・寿命短過ぎ!ダメだ。
      「竹の花」      至極稀に開く! 皮肉がきつ過ぎ!
      「ラフレシア」    臭いそうだな。
      「百日草」がいいな。寿命が長そうだし。

それとも、命名権を売って、研究費に充てたらどうだ?
「山田ネジ製作所」号 とか!
by 8823_nazo | 2005-03-03 02:01 | ネタの重箱隅つつき