人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タレントの清水国明さん「ら」じゃないんじゃない?

<琵琶湖>リリース禁止訴訟で、禁止反対派の訴えを却下
忘れ物があったので、ここからTB

この記事ではすでに名前が消えているけれど、「浅野大和」という人は、 「JBマスターズプロ」「NBC京都チャプター会長」という肩書きを持つらしい。
やっぱり、チェックするのを忘れてました。
そうなると、この記事にいくつかの問題点が

1,「主」は、「清水國明」ではなくて、「浅野大和」じゃないの?
2,「会社員」と書くと、まるで「一般市民が義にかられて立つ」みたいだけど、
  「バスプロ(確定申告でどのような処理をしているか知らないが。)」
  になると、様子はまるで変わる。
  釣り具関連企業やら、出版社も絡んでくるだろう。
  当然なんだけどね。
  そんな何にも関係ない一般人が出てくる訳ないよね。

別の方に投稿で気になった事。
攻撃するつもりもなく、意見として。
バスのリリースが悪いとして、他の環境破壊はどうなんだと。
こういう質問には、大阪の駐車違反のオバチャンのCFのセリフがいい。
「わたしだけとちゃうやろ! みんなやっとるやないの!」
by 8823_nazo | 2005-02-08 23:57 | 重箱の隅っこ