人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタが悪いから不払い?

NHKが受信料拒否対策に究極の洋楽番組
「受信料拒否対策として」ってのが、正しいとしてだけど。


いやね。やっぱり勘違いしてるんだね。
ネタがつまらないから、不払いされているんだという訳じゃないのよ。


もちろん、紅白に代表されるように、何がしたいんだか分からない番組とか、
もちろん、大河ドラマに代表されるように、撮影や照明や音声がヘタレなのに、NHKだから見てもらえるだけの番組とか、
もちろん、高校野球や相撲や海外ドラマのように、他人のふんどしで相撲をとる番組とか、
つまんな過ぎる番組が多いのは事実なんだけど。

集金体系やら、ゼニの使い方が悪いからじゃなかったっけ?
新体制(?)になっても分かってなかったか。

まぁ、がんばれ。
by 8823_nazo | 2005-02-06 14:26 | 重箱の隅っこ