人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まー、がんばれや。

Excite エキサイト : 社会ニュース
「会長は自らの責任を明確に示さず、視聴者の信頼を損ねる事態となった」

じゃぁ、オマエ達は何をしてたんだい?
シマゲジの時からずーーーーーっと、ぼーーーーーーーーっとしてただけじゃん。
今まで何もしてないから、ここまで事が大きくなってきたんだし。
プロジェクトX展を対象の企業からゼニをかっぱぐ時も、多少は騒いでみた?
奇跡の詩人の時は?
今回も世論に乗じただけとしか見えない。
今だって、メシが食いっぱぐれるから騒いでいるだけだろ?

1回だけゼネストやったよね。
放送事故にすらならず、人が余っているのを世間に知らしめただけだったけど。
今度もやれば?
2週間ぐらい。
正月番組は撮り溜めしているし、なんとでもなるよ。


「日放労も自らの責任を明確に示さず、視聴者の信頼を損ねる事態となった」
も付け足すべきだね。
by 8823_nazo | 2004-12-20 18:05 | 重箱の隅っこ