人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わざとなのか無知なのか

遺族「なぜ21年もかかった」 高知学芸高の列車事故説明会


その出席した人々にすごく聞きたい事がある。
1、 誰か高校の関係者以外で、この件で訪問した人居る?
   どこのどんなひと?
2、 中国共産党の支払った慰謝料ってあるの?
   あったとしたら、いくらなの?
3、 遺族は21年間何かやったの?
4、 この修学旅行を斡旋した旅行代理店は、どう言ってんの?

まぁ、学校も悪いよ。
5年目くらいに、不完全でもなんで良いから報告書を出して、
「あとは、わかりません。」「調べても教えてくれません」って
大騒ぎしてやったら良かったんだよ。

20年前の修学旅行で、中国とはいえ海外旅行ってやってたんだね。
担当の教師は業者から袖の下とかもらったのかなぁ。
by 8823_nazo | 2009-03-17 15:50 | 重箱の隅っこ