うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バカだねぇ

<中大教授殺害>はさみ分解し凶器自作…山本容疑者供述
山本容疑者「殺害目的で行った」 高窪教授と面会約束せず接触か

高窪統さんのご冥福を祈りつつ。


「高枝ばさみ」は犯罪に使われる可能性があるから、販売中止だね。

ところでさ、この山本竜太ってのもバカだねぇ。
ブログを作って、
 「社会が悪い、不景気が悪い、学校が悪い」
 「社会の自分への対応が悪い」
ってグズグズ書いときゃ、雨宮処凛とか、バカ新聞屋に秋葉原の加藤みたいに持ち上げてもらえたのに。

でも、きっと「アスペルガーシンドローム」による社会適応不全なんで懲役15年とかって判決になっちゃうんだろうなぁ。
刑法39条の濫用やめてくれないかなぁ。 と妄想してみる。
[PR]
by 8823_nazo | 2009-05-23 15:48 | 重箱の隅っこ

食料支援に

タクシー強殺未遂容疑で再逮捕 無職の男、連続犯行か
昨日も、テレビ朝日系列では名前を言わなかったな。
どうせ、死刑にならずに「無期」で20年で出所。
働けないからと犯罪に手を染めるか、生活保護を受ける。

韓国って、在日韓国人犯罪者の受け取りを拒否してんだわ。
こういう奴らが居てると、ますます「在日韓国人は悪い奴」というイメージが浸透するのに、民団も総連も知らんフリだもんな。
(こういう連中やブラックな企業/団体は、『個人がやった事。ワシらは知らんし、批判をするのは差別の現れ』って言い張るんだよなぁw)

韓国が拒否してんなら、北朝鮮へ「支援」として送ってやれよ。
[PR]
by 8823_nazo | 2009-05-23 15:04 | 重箱の隅っこ

遵法精神ゼロ

【Youtube】草なぎ容疑者ニュース番組に「擁護しすぎ」の声


くさなぎなんかどーでもいいよ。
普通なら、くさなぎの代わりにどんどん別の芸人が現れるってのが、正しい芸能界だと思うぜ。
「白い恋人」が販売中止になったのに、新しい定番お土産が登場しなかった北海道観光業界並みに腐ってるよ。

以上。くさなぎ関連オシマイ。

さて、「ワイドスクランブル」
ずっと前だが、ピンク映画(?)の監督だった「山本監督」とやらがこの番組に出演して、インタビューしてるんだが。
あるとき、在日朝鮮人一世の男をインタビュー。
不正入国して日本に居座る。
近所の倉庫からエンジンを盗んで大金を得た事を自慢。

過酷な人生を歩んだとねぎらってたなぁ。

アホだろうバカだろう。
普通だったら、放送しないよ。
昼のワイスク、夜の報ステ。…ホント遵法精神なんて欠片もないな。
報ステでも、過日のカルデロン(偽名)一家の強制退去の話題を
「大臣の裁量で日本に居させろ」って言ってたしな。
不法入国しても居座ってたらOKってどこまで法律ナメてんだ。
あー、在日の大半が居座って特別永住許可までかっぱらってるしな。
麻痺してんだろうな。
[PR]
by 8823_nazo | 2009-04-26 11:34 | 重箱の隅っこ
<不法残留自殺>強制退去手続き中の事件で、日本側へ説明を要求―中国

勝手に不法残留して、勝手に死んで、迷惑かけて。
さすがに、中国。 まず第一に「我が国の国民が迷惑をかけました」とは言わんのだな。

これは、収容手続きの期間を徹底的に短縮しないとダメだな。
今回の一件をきっかけに、中国国内に収容機関を作って、即時転送するシステムも必要かもな。

ところで、一応「犯罪者」なのに、「さん付け」はいらんだろう。
まぁ、「Record China」だから仕方ないのかも知らんが。

以下、引用

2009年3月28日、東京都港区にある日本法務省入国管理局の収容施設内で今月21日、30代の中国人男性が自殺した事件は、中国国内でも取り上げられ注目されている。「日本新華僑報」の記事をもとに中国新聞網が伝えた。

20日午前9時15分ごろ、1人用の収容部屋で、男が電気ポットのコードを窓の取っ手にかけ首をつっているのを職員が発見。直ちに都内の病院に搬送されたが21日未明に死亡した。

死亡したのは、遼寧省出身の楊維剛(ヤン・ウェイガン)さん。入管難民法違反(不法残留)で今年1月30日に当局に収容され、強制退去手続き中だった。20日午後1時に、同局から在日中国大使館のもとへ、中国人収容者が自殺を図ったという第一報が入った。翌21日早朝、再び入管から午前2時40分に楊さんが死亡したとの知らせが届いたという。

在日中国大使館の許澤友(シュー・ザーヨウ)総領事は24日、日本外務省に今回の件について詳しい説明を要求。「日本側は自殺の原因など具体的な経緯に関する報告書をいまだに中国側に提出していない」と指摘し、楊さんの人権は尊重されていたのか、また事後処理は適切だったのかについて正式な返答を求めている。(翻訳・編集/SN)(Record China)

[PR]
by 8823_nazo | 2009-03-30 01:45 | 食盒的角落(中華)

キングストンを開け!

小沢代表の続投了承 異論も噴出、民主代議士

ここで問題っ!
キングストン腐ってます。
放置しておけば、確実に浸水して沈没します。
航海中ですから、取り替える訳にはいきません。
どうしましょう?!
 1、そのまま航行 運が良ければ、港にたどり着けます。
 2、ミンス丸から脱出。 乗組員離れ離れになります。
 3、無理を承知でキングストン交換 多分、何人かは確実に死にます。


キングストンの誤解
「致し方ない。敵の手に落ちるよりは・・・・」
「キングストンを開けぇ!」
っていうと、船を沈めちゃう話なんだそうだが、【嘘】らしいw
そりゃ、自分の船を沈める為のパーツをわざわざ設置するはずが無いもんな。
秘密保持の為なら、爆弾でもセットしとくべきだし。
でも、ずーっと信じてた。だから、敢えて使っちゃうw
現時点で、民主党において小沢の立ち位置は、「エンジン、プロペラ、シャフト、スタンチューブのひとセット」だろう。けど、書きにくいんだもん。
舵? 舵は「政権交代」にまっしぐらだもん。動かす必要なしw


以下引用

 民主党は27日午後の代議士会で西松建設の巨額献金事件での公設第1秘書起訴後も続投を決めた小沢一郎代表の対応を了承した。ただ小宮山洋子衆院議員ら出席議員から国民が納得していないと続投に異論が出た。小沢氏は秘書の起訴について謝罪した上で政権交代への決意を強調。同時に「次期衆院選に勝つことを基準に今後行動したい」と述べ、世論を注視しながら進退を再検討する可能性を重ねて示した。(KYODO NEWS)
[PR]
by 8823_nazo | 2009-03-28 15:22 | 重箱の隅っこ

迎撃は次善の策

<北朝鮮ミサイル>政府手詰まり感も 圧力強化実効性乏しく

最善の手段は、
1、「在日朝鮮人」への「在日韓国人」と同格に看做した扱いの破棄。
2、「特別永住許可」の廃止。永久にな。
3、生活保護支給の廃止
4、犯罪者の強制送還(これが、結構難しい)
とやっていく。

「日本に溶け込んで云々」という意見があるが、過日の「カルデロン(仮名)一家」と同じ事だ。
たまに、変な人が居て、「強制連行されたんだぞ!」と言い出す人が居るが、元々「強制連行」が国内の連行。最後に朝日新聞などまでが大絶賛していた「帰国事業」で帰っていて、最後の締めに「日韓基本条約」で「無法地帯と化した北朝鮮エリア」の分まで締結している。から、ただの嘘でしかない。

なんだったら、
1、 「在日韓国人」の「特別永住許可」の取り消しの予定を韓国に通知
2、 「在日韓国人犯罪者」の送付を通知
3、 お前らの国で、撃墜しろ

という手法もある。


ただねぇ、与党でさえエロ拓のような生き物も居るし、みずぽみたいに野党内からでさえバカにされるような売国バカも居るので、実現が難しい。


以下、引用
(毎日jp)
 政府は、北朝鮮が「人工衛星打ち上げ」を公表したことで、長距離弾道ミサイルを実際に発射する可能性は濃厚と分析してきた。そのため、発射台で設置作業を開始したことは「予定通り」と冷静に受け止めている。発射後は、(1)国連安全保障理事会での決議採択(2)日本独自の制裁発動――の2段構えで対北圧力を強める方針だが、実現しても実効性の乏しい内容にとどまる見通しで、手詰まり感も漂っている。

 「安保理決議の可能性を含めやっていく。国際社会が一致した形で非難する方向に持っていかなければならない」。麻生太郎首相は26日夕、首相官邸で記者団に、安保理での新たな決議採択に改めて意欲を示した。

 政府は、発射すれば、すべての弾道ミサイル計画に関する活動の停止を北朝鮮に求めた安保理決議1718に違反すると繰り返し主張してきた。だが、安保理常任理事国のうち中国とロシアは、北朝鮮が「衛星の打ち上げ」と主張して発射時期や落下海域まで公表したため、直ちに決議違反との立場は取らない。このため「安保理で制裁決議まで持っていくのは難しい」(外務省幹部)のが実情だ。政府は、非難決議の採択を模索して関係国に働きかけているが、メッセージの弱い議長声明にとどまる可能性もある。

 独自の制裁としては自民党の拉致問題対策特命委員会がまとめた、北朝鮮への輸出全面禁止が柱の制裁案を軸に追加制裁の発動を検討している。だが、既に実施した北朝鮮船舶の入港禁止などの制裁で、05年に69億円だった輸出実績は08年は8億円に激減。「相当な制裁をやっており、これ以上はなかなか難しい」(同)ため、象徴的な意味合いのものにとどまりそうだ。

 政府は、ミサイル発射時の国民への周知にも腐心する。発射が確認されれば、速やかに報道機関などに公表したうえで官房長官が記者会見する方向で調整している。地方自治体には、内閣官房から連絡を受けた消防庁が消防防災無線を通じ、全市町村にファクスで状況を伝える体制を取っている。ただ、発射から着弾までは7~8分しかなく、どこまで国民に情報が伝わるかは不透明だ。【古本陽荘、石川貴教】


(産経ニュース)
 社民党の福島瑞穂党首は26日の参院予算委員会で、北朝鮮の弾道ミサイルが日本領内に落下した場合、迎撃する日本政府の方針について、「迎撃ミサイルが目標に当たったら残骸(ざんがい)が落ちる。当たらなくともミサイルは向こう(国外)へ行ってしまう。国内外の市民に被害はないといえるのか」と激しい批判を展開した。
 中曽根弘文外相は「わが国民の生命財産に被害が及ぶ恐れがあるならば迎撃は当然だ」と答弁。浜田靖一防衛相も「そのまま落ちてきた方が被害は大きい。宇宙空間で当たれば燃え尽きてほとんど落ちてこない。まず破壊することで規模を小さくするのが重要だ」と強調し、理解を求めた。
 しかし、福島氏は、「当たらない場合は国益を侵害し、当たった場合でも単なる人工衛星だったらどうなるのか」などと迎撃批判を延々と続け、野党席からも失笑が漏れた。
[PR]
by 8823_nazo | 2009-03-27 14:40 | 重箱の隅っこ

のようなもの

<北朝鮮「衛星」>27日「破壊命令」 政府、国民に説明へ
説明を聞いて何をどうすりゃ良いのよ。

ロケットって、落ちたり、事故った時のことを考えて、人里離れてというか、離島とかで発射するもんらしい。
もちろん、外国の近所はダメ。
例え、海上であっても外国の領海に落とすのはダメ。
万一、落ちる可能性があるなら、相手国の了解をもらった上で、実施するもんだそうだ。
戦争を誘発する可能性があるからな。
そんなわけで、国によっては外国にロケット発射場を作らせてもらって打ち上げるんだそうだ。


ということで、発射場所やブースターの落下場所が今回のような場合、「戦争を仕掛けますよ」と看做されても、仕方が無いこった。
それに、今回のブースター落下位置だって、漁場だったら残った燃料やら燃えカスやらの影響って発射した後も問題なんだと思うんだが。

いっつも思うんだが、
  どうして総連からコメントもらわないかね。マスコミは。
  どうして、「国民の不安解消と政権浮揚につなげる狙いだ。」ってウケ狙いって言い張るのかね。

以下引用ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 北朝鮮が長距離弾道ミサイルを4月4~8日に「人工衛星」の名目で打ち上げることを通告している問題で、政府は27日に安全保障会議を開いたうえで、ミサイルが日本に落下する場合に備え、浜田靖一防衛相が自衛隊法82条2の第3項に基づく初の「破壊措置命令」を発令することになった。河村建夫官房長官、中曽根弘文外相、浜田防衛相が25日、首相官邸で協議し、初の命令を出す方針が固まった。

 命令を受け、海上自衛隊が海上配備型迎撃ミサイル(SM3)搭載のイージス艦2隻を日本海などに、航空自衛隊は地上配備型迎撃ミサイル(PAC3)を、秋田、岩手両県に展開。政府は国民への情報提供の態勢なども含め、対処方針を記者会見で説明する。迎撃に踏み切れば、03年に整備が始まったミサイル防衛(MD)システムの初運用となる。

 安保会議の内容は通常公表されず、同3項による命令も非公表が原則。しかし北朝鮮は既にミサイル発射を通告しているため、首相が主宰する安保会議で決定した対処方針を明らかにすることで、国民の不安解消と政権浮揚につなげる狙いだ。

 北朝鮮が通告した危険水域に基づけば、ミサイルは秋田、岩手両県の上空を通過する公算になる。河村長官は協議後の会見で「通告通りなら日本への落下のがい然性は非常に低い」と述べた。

 ただ、故障したミサイルの部品やロケットブースターなどが日本領土・領海に落ちるおそれもあるため、防衛省は浜松基地(静岡県)のPAC3を両県に移動させ、迎撃に備える。【松尾良、坂口裕彦】(毎日jp)
[PR]
by 8823_nazo | 2009-03-26 11:03 | 食盒的角落(中華)

社民党の党員を甲板に

商船三井の運搬船が被弾 ソマリア沖で海賊か

うはー、撃たれちゃったか。
人的被害が無くて良かった。
中には、対戦車ミサイルみたいなのを背負ってる連中も居てる。
(高いから、反撃があった時だけに使うんだろうか)
みなさんが是非ご無事でありますように。

ソマリアじゃ、漁具と同じ感覚でライフルが買える。
というのをテレビで見たw
ま、無政府状態だから、殺人強盗強姦当たり前だから、自衛の道具も必要だしねぇ。
自衛の道具で自営業を営むのは、効率的だわね。
日本のように「やり返す」って事がない国相手なら、投網するよか効率良いよ。

で、日本じゃ、自分が行かないから自衛官の派遣をするなとか、武器を持つなとか言いたい放題の連中が居る。
「自衛艦」が伴走するだけで、みんな逃げるとかさ。

だったら、武器の代わりに、社民党員(足りなきゃ議員も)とか、東京新聞とかの連中が甲板に立っておけよ。
なんだったら、バルサ材で作ったライフルでも背負ってさ。
立ってるだけの仕事だから労基法の一番下のバイト代で足りるだろ。

でも、絶対、やらないよね。社民党員とか。

もちろん、無政府状態を解決させるのが根本的な対策なんだけど、解決するまで物流ストップっちゅー訳にもいかんしなぁ。
[PR]
by 8823_nazo | 2009-03-23 15:17 | corner of lunch box

思い出す3バカ

<韓国>北朝鮮へ越境図った日本人男性を一時拘束


郡山総一郎、高遠菜穂子、今井紀明。
思い出した?
今回の「日本人男性」も同じだよ。
たったひとつ違うのは「メディアで有名」になれなかった事だ。

こういうクズだって、万一北朝鮮につかまったら、日本としては助けなくちゃならん。
どの人間でも、一般論として公的な立場で意見を求められたら、「助けないとダメだ」とか言わざるをえん。
個人的には「死んじまえ」と後づけしても。

くそつまんねー事で下朝鮮の世話になりやがって、死にやがれ。って思う。
[PR]
by 8823_nazo | 2009-03-20 03:21 | 重箱の隅っこ

「永山基準」悪用反対!

E<闇サイト殺人>2被告に死刑、1人に無期判決 名古屋地
いい加減、「永山基準」を悪用すんの辞めねーか?
ひとつでも、基準より下【っぽい】もんがあったら「死刑はナシの方向で」ってのはおかしいだろ。
「永山基準」なんか、大昔の「東京デートマニュアル 原宿編」と同じじゃん。
訳の分からんドーテー君の為のネタ本で、同じ本を使って、「あの男の子とのデートは65点」って評価しちゃってるようなもんだ。
第一、「永山基準」って25年も昔のモンだろ?
同じもんを何にも手を加えずに使ってちゃ良いハズがねーじゃん。

死刑かどうか判断する裁判官とか死刑を執行する人とかの大変さは横に置いといて、
「(4)の結果の重大性(特に被害者数)」ってなんだよ。
「一人一殺」に決まってんじゃねーか(ちょ、意味違っ)。

ほんとは、終身刑がありゃーな。
と思ったんだが、終身刑ができちまうと、終身刑ばかりに逃げるクズ裁判官が多発しそうだな。
バカ新聞もだよ。
[PR]
by 8823_nazo | 2009-03-20 03:10 | 重箱の隅っこ