うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:特定アジア ( 56 ) タグの人気記事

自衛の為の食糧生産

<北朝鮮>田畑1割以上被害 鉄道、通信網も寸断 豪雨で
1割以上の耕作地に被害 北朝鮮、集中豪雨で
というテイで、「食いもんよこせ!」

まぁ、食いもんがなきゃ、戦意発揚も国威発揚もない訳で、
核兵器より、食いもんをなんとかせんとイカンと気付かん国に、食糧支援も何もないもんだ。
(でも、国家レベルのタテマエ上は食糧支援あたりをせんとイカンのだろうが、今まででさえ一般庶民の口に入らなかったものが、今回届くんだかどうか)

えー、日本でも、カロリーベースで自給率が40%とか聞いた。
核兵器を持ってるような国にODAやる前に、自給率の上げ方でも考えるべきなんじゃないか?
ことわざにもあるだろ。
  「人の振り見て我が振り直せ」
って
[PR]
by 8823_nazo | 2007-08-15 22:15 | 食盒的角落(中華)

じゃぁ、加藤千洋は

肉まん報道に懲役1年 中国、テレビ局元臨時職員に


懲役10年と罰金10億円くらいかな?
「肉まん」で、これなんだから、「侵攻」ネタと「不参拝」ネタのダブルでやってんだから、懲役10年罰金10億円くらいは当たり前、むしろ軽過ぎだわ。

 【北京13日共同】新華社電によると、北京市中級人民法院は12日、段ボール紙入りの肉まんが売られたとする「やらせ」報道を行った北京テレビの元臨時職員(28)に、商品の名誉を棄損した罪で懲役1年と罰金1000元(約1万5000円)の判決を言い渡した。今回の判決は事件発生から異例の早さで、内外で高まる「食の安全」への不安に配慮、不正に対し強い姿勢で臨む中国政府の姿勢を示した形。

「異例の早さ」って、このくらい中共なら普通だろ。
死刑判決が出るような事案だって1年かからないのに。

内外で高まる「食の安全」への不安に配慮、不正に対し強い姿勢で臨む中国政府の姿勢を示した形。
って、それはタダの感想。
「マスコミに不正を暴かせ、マスコミの健全性をアピールしようとしたら失敗したんで、「バカが功を焦って、捏造しました」って図式に落とし込んだ形。」
って書いても何にも矛盾が発生しない。
ジャーナリズムってんなら、根拠を示せよ。バカ。
[PR]
by 8823_nazo | 2007-08-13 10:33 | 食盒的角落(中華)
病院の薬剤投与ミスか 韓国公使の死亡

「リンゲル」とやらは、
別段特殊な製法を必要とはしない。
滅菌処理によって、効果が薄れるような種類のものでもない。

リンゲルを単体で使う場合、
余程の急速投与をやっちゃうとか、患者の腎や心臓に結構大きな問題があったりすると・・・・

一国の公使が倒れたら、大抵の持病などはすぐにわかる・・・はず。
でも、
普通の旅行者が路傍で倒れたら、持病があるかとかアレルギーがあるかとかは分からないかも知れない。

落とし所としては2パターン。
中共が折れて、「通訳が持病の説明を忘れたために、死亡した。」
中共が威圧的に「持病を知らなかった(or 知らせなかった)韓国政府の問題。我が国は最良の治療を施したが、不名誉な知らせを世界中に配信する結果となった。ついては韓国政府に公式な謝罪をするべきだ。」
かな?




線虫入り上水道に、段ボール肉まん。
廃油フライに、痰入りシュウマイ。
イタイイタイ病に、光化学スモッグ、ヘドロと七色の川。

決して、現地で飲食をしないように。
できれば、現地の空気を吸わないように。
病気になったら、たとえ今すぐ死にそうでも、素早く帰国して治療を受けてください。

日本の代表として出場される皆さま。
できる限り上記をお守り下さい。
できれば、参加しないで下さい。
あなた達は日本の誉れなんだから。
[PR]
by 8823_nazo | 2007-08-06 17:16 | 食盒的角落(中華)
「核廃絶は人類の意志」と市長 被爆62年、広島原爆の日


まぁ、中国(共産党)には、ゴマンと核兵器やら超長射程ミサイルがあって、
【防衛】とは程遠いような「戦略ミサイル軍」てな組織がある。

上朝鮮の連中なんぞは「自衛のためには核兵器は必須だ!」と主張し、
その上朝鮮の「【自称】大使館なんだから、免税されて当然」と主張する連中が日本に住み着いている事実があったりする。

また、下朝鮮じゃ、統一すれば自分たちも核兵器保有国だ!とインタビューで答えるスカタンぶり。


さて、翻って日本。
「核武装賛成論」と「核武装議論賛成」の区別のつかないスカタンが大騒ぎしているせいで、【核兵器に関連する議論】が一切できない。
つまり、「核兵器とは」という定義さえできてない状態なんだ。
もちろん、核兵器による攻撃を受けた場合の対応なんてのもトホホ状態。(シミュレーションはやってるだろうけどね。国民にどう指示を出すかとか、どこへ非難させるかとか、備蓄ヨードはどう適応するのかとか・・・多過ぎ)

さて。dirty bombについて核武装議論さえ反対している人は、何を考えているのかな?
分かってたら、核武装議論を反対なんてできないけどね。
dirty bombを利用した侵略なら素人でも思いつくよ。
実行には「国家的戦略」が必要だけど。

現時点で、
中国(共産党)は、核兵器を保有していて、核爆弾搭載可能ミサイルは日本に着弾する能力を保持している。
上朝鮮は、事実かどうかは不明だが保有を宣言しているので、保有している前提で対応を考えないといけない。


こういう事を考えた上で、「核廃絶」を訴えなきゃ、単なるお題目なら何も進みやしない。
だから、未だに核武装の拡大が止まらないんだけどね。

せめて、核兵器を保持している国にはODAとか一切出さないようにして欲しいなぁ。
(インド・・・・インドは政治的にも経済的にもちょっと痛いが、納得してもらって核廃絶が実施できるんなら、仕方ない)


核兵器を持っている国の人間だけが地球から消え去りますように。(含、在日朝鮮人)
[PR]
by 8823_nazo | 2007-08-06 16:34 | 食盒的角落(中華)
ユンソナ「豹変発言」の真相 もともと日本が嫌いだった?

『私達は教科書で日帝時代や (慰安婦だった) お婆さんたちの胸が痛む話を皆聞いて育ったが、私と同じ年齢の日本の友達はよく分からない人が多い』と切なさを現わした
具体的に何?
大抵の韓国人なり朝鮮人なりが日本(人)に向かって文句を言う時には、具体的には何も言わない。
「日韓の橋渡しをしたいというのが、彼女の希望ですからね。
っていう希望が本当なら、多少なりとも具体的に話してほしいもんだよ。
例えば、武装していない漁民が竹島近海で漁をしていると韓国の連中が襲って、44人の死傷者を出し、竹島を乗っ取った事でも適切に説明してみるとかさ。
日本での外国人犯罪者の中で韓国人が最近までトップを独占していたのを適切に説明してみるとかさ。
日本のイチゴを勝手に栽培して、royaltyを全然支払ってない事を適切に説明してみるとかさ。
【橋渡し】したいんならそのくらいの事は説明できるだろう(w
きっと、韓国の教科書には全部答えが載ってるはずだよ。

韓国は正しいって思い込んでるだけかもね(w
[PR]
by 8823_nazo | 2007-04-11 19:29 | 食盒的角落(中華)
中国で違法な組織売血 リーダーの「血頭」ら拘束

「さすが、中国っ!」って思うのはアサハカ。
日本だって、金の為に血を売る人が多数居た。
輸血用血液が貰えなくて、路上で献血手帳を売ってくださいと叫ぶ人が居たとかって話も聞いた事がある(真偽不明)。

今の日本みたいな国の方が圧倒的に少ない。
 輸血用血液は、すべて国内で賄っている。
 輸血用血液の検査はB型肝炎はもちろん、
 病腎移植で検査してなかったとか言われてた梅毒も検査する。
 (冷やしとけば3日位でspirochetesは死ぬらしいが、それでも検査する)
 HIVもC型肝炎も検査する。
 検査つっても抗原抗体反応を利用したレベルだけじゃなくって遺伝子検査まで
 日本以外じゃ絶対にやらないHTLV-I検査もやっちゃうぞ。
 まー、その他にも多数の大技が実施されている。

例えば、日本人が脳死者から内蔵を貰いに行くアメリカでもとても素敵な状況だったりする。
一応、アメリカにも血液センターの協会があって最低限のレベルを守るようになっているんだが、最低限だと日本の輸血レベルには及ばないらしい。(前に見たんだが忘れた。AABBで調べてみると良い気がするが、面倒ら)
もちろん、ハリウッドのチョー大金持ちだったりすると最高レベルの検査をしたものを使ったりするらしいんだが、貧乏人だとギリギリのやら、AABBに加盟すらしていない「血液センター」の血液を使わないといけないらしい。

まー、「アメリカの医療サイコーっ!」とか「日本は遅れてる」って言ってる連中はテッペンの医療しか見ていないってこった。

話が力一杯ズレたな。
まぁ、ズレついでだ。
最近は中国へ移植臓器を貰いに逝ってくる人が多いらしい。
もちろん、内臓は産地直送のトレトレピチピチ。 すべて手作りで移植してくれる。
売血組織とやらが普通に存在しているってことを認識した上で、移植にどういう危険性が隠されているかは、【絶対に気にしちゃいけない】。
根拠もないのに30万人も惨殺されたって言ってる割には、この件だけでもそれ以上を殺してるだろう中国共産党ってなー・・・・・・・

頭のハエも追えないのに、他人の悪口だけは一生懸命だな。


健康が十分にある人は、献血に行こう。
[PR]
by 8823_nazo | 2007-04-08 02:22 | 食盒的角落(中華)