うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:核兵器 ( 6 ) タグの人気記事

でも、中米ロは・・・・

クラスター弾禁止条約を採択 有志国主導、日本も支持へ

「快挙」って、あほーだのぅ。
一番使ってる中国やアメリカやロシアは無視してるんだろ?
核兵器も、持ってるしなぁ。
ん?最初の一歩とでも言いたい?
核拡散防止条約って、最初の一歩から全然進まないねw


中国って、日本が東シナ海ガス田の話をしようって言ったら、戦争しよか?って返事したんだよねぇw
[PR]
by 8823_nazo | 2008-05-30 23:28 | corner of lunch box

ない国でやる禁止運動

<原水爆禁止世界大会>国民平和大行進が東京出発
何もしないよりはマシだけどね。

身内同士でさえ反目しあってるグループが何を言ってるんだろうと鼻白んでみたり、
大量の核兵器を持ってる中共だとかアメリカだとかに対して、大使館や領事館の前で貼り付いて何かする方が価値があるんじゃないかとか、
長崎は置いてけぼりかよとか、

何がしたいんだ?と思ってしまって、自分がひねくれ者だと思い知らされる記事でした。
[PR]
by 8823_nazo | 2008-05-07 17:27 | 重箱の隅っこ
<台湾>陳総統、過去の核開発認める 初の公式表明

台湾(中華民国ではあるが、コッチの方が好き。)が、一度として、中華人民共和国共産党に支配された事はない。

だが、中華人民共和国には、台湾だけでなく、日本を含めた極東エリアを完全な焦土に還す大量の核兵器が存在する。
(アサヒ新聞の高野ナントカっておっさんが説明したら、旧型の武器だから安全って言うだろうなw)

現在では、中国共産党の軍と深い関係の北朝鮮の軍でも持っている事になってる。
誰にでもすぐになびく下朝鮮では、核兵器開発実験をやってIAEAに怒られ、「上朝鮮と統一したら、ウリの国も核保有国になれるニダ」とバカな世論が闊歩する。


台湾にせよ、日本にせよ、普通に考えたらかなり危険な地域なんだが、そこは理性と理屈で踏み止まってる。
偉いよなぁ。どっちの国も。・・・いや、台湾だけか、偉いの。

中共みたいなところにODAをやって、タテマエとはいえ「日米安保条約」によって「核の傘に守られて」る日本と、
アメリカにとって都合が悪くなったら簡単に切り捨てられるであろう台湾と比較しちゃダメかもな。
[PR]
by 8823_nazo | 2007-10-30 14:50 | 食盒的角落(中華)
<中国国防相>29日来日で調整 9年半ぶり防衛交流再開へ


アメリカに言いたい放題言うけど、中国には一言も言えなかったり、一言言ったら、日本奴が軍事化の道を歩んでるから仕方がないのだ!と言い張られて、すぐに引っ込んじゃったりしたりしてな。

長崎や広島に確実に到達する射程のミサイルを保有する戦略ミサイル軍が中共には存在する事をお忘れなく。
[PR]
by 8823_nazo | 2007-08-13 08:26 | 食盒的角落(中華)

考えるな!心で感じろ!

「汚い爆弾」テロ情報 NY市警が警備強化


日本じゃ、考えちゃいけない事例だね。
絶対に考えたり、議論の対象にしたりしちゃいけない事例だよ。

日本では、脳ミソが倦んでる人だとか、同じような団体が2つもあるのに協力できない団体とかの人達に言わせたりすると、考えたり議論したりはダメなんだそうだ。

まぁ、オレ様が犯罪国家のメンツなら、敵国に、dirty bombを持ち込んで社会に混乱を撒き散らしてから、宣戦布告しちゃう。
ぐへへへっ!

核兵器を開発したなんて言ってる国で、首領様の御為には命を捨てる事さえ厭わない連中なら、簡単だ。
ましてや、テロ組織を敵国に構築できているならもっと簡単。

日本じゃ、想定する事さえ不可能な現状で、生き残れるのは何人だろう。
奴隷として人権を剥奪されずに済む日本人は何人だろう。
共同通信

 【ニューヨーク11日共同】ロイター通信によると、ニューヨーク市警は10日、放射性物質によるテロ情報があったとして、マンハッタン地区の橋やトンネルで車の検問を実施するなど、警備態勢を強化した。情報は、マンハッタンの34丁目付近で10日夕に放射性物質を含んだ「汚い爆弾」が爆発するかもしれないとの内容。34丁目はマンハッタンを東西に横切り、周辺にエンパイアステートビルも

[PR]
by 8823_nazo | 2007-08-13 08:10 | corner of lunch box
「核廃絶は人類の意志」と市長 被爆62年、広島原爆の日


まぁ、中国(共産党)には、ゴマンと核兵器やら超長射程ミサイルがあって、
【防衛】とは程遠いような「戦略ミサイル軍」てな組織がある。

上朝鮮の連中なんぞは「自衛のためには核兵器は必須だ!」と主張し、
その上朝鮮の「【自称】大使館なんだから、免税されて当然」と主張する連中が日本に住み着いている事実があったりする。

また、下朝鮮じゃ、統一すれば自分たちも核兵器保有国だ!とインタビューで答えるスカタンぶり。


さて、翻って日本。
「核武装賛成論」と「核武装議論賛成」の区別のつかないスカタンが大騒ぎしているせいで、【核兵器に関連する議論】が一切できない。
つまり、「核兵器とは」という定義さえできてない状態なんだ。
もちろん、核兵器による攻撃を受けた場合の対応なんてのもトホホ状態。(シミュレーションはやってるだろうけどね。国民にどう指示を出すかとか、どこへ非難させるかとか、備蓄ヨードはどう適応するのかとか・・・多過ぎ)

さて。dirty bombについて核武装議論さえ反対している人は、何を考えているのかな?
分かってたら、核武装議論を反対なんてできないけどね。
dirty bombを利用した侵略なら素人でも思いつくよ。
実行には「国家的戦略」が必要だけど。

現時点で、
中国(共産党)は、核兵器を保有していて、核爆弾搭載可能ミサイルは日本に着弾する能力を保持している。
上朝鮮は、事実かどうかは不明だが保有を宣言しているので、保有している前提で対応を考えないといけない。


こういう事を考えた上で、「核廃絶」を訴えなきゃ、単なるお題目なら何も進みやしない。
だから、未だに核武装の拡大が止まらないんだけどね。

せめて、核兵器を保持している国にはODAとか一切出さないようにして欲しいなぁ。
(インド・・・・インドは政治的にも経済的にもちょっと痛いが、納得してもらって核廃絶が実施できるんなら、仕方ない)


核兵器を持っている国の人間だけが地球から消え去りますように。(含、在日朝鮮人)
[PR]
by 8823_nazo | 2007-08-06 16:34 | 食盒的角落(中華)