うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
E 金元工作員、北朝鮮の説明に反論 拉致解決で制裁は疑問
この件については、いっぱい書きたいことがあるんだけど、なんかまとまらない。

とりあえず、どんどん各論で書きなぐる。


「つぶやき」に「ヨンヒ」って書いちゃった。てへっ。
「横田めぐみさんは生存していると見方を示した」って、何か根拠あんのかよ。
拉致被害者とその家族への冒涜以外の何モンでもないじゃん。
うれしがって、「よかった。よかった。」って言ってるバカも居るけどさ。

元々、北朝鮮は「金賢姫元工作員」なんかうちとは関係ねー!って言い切ってるからなぁ。
最悪、殺(以下、自主規制)。
悪い見方をすれば、この発言で生存可能性急降下だってある。
ふざけんなってんだ。

ただし、これを韓国政府が【言わせている】可能性は捨てきれない。
なんせ、10年ぶりの(w)国家破綻の時期である。
「韓日が強調して拉致問題を解決するには、ゼニを出すニダ。」って、意思表示かも知れん。
>2008年12月02日付 40億ドル(米韓スワップ 返還期限:2009年02月26日)
>2008年12月09日付 30億ドル(米韓スワップ 返還期限:2009年03月05日)
>2008年12月22日付 40億ドル(米韓スワップ 返還期限:2009年03月19日)
>2009年01月13日付 40億ドル(米韓スワップ 返還期限:2009年04月09日)
最初の二つは、借金で借金を返したw
かなり多重債務国家w
しかも、「グレーゾーン金利」でもなく、「優しい貸金業者」でもない。
しかも、「定額給付金」の一桁上。
しかも、1ヶ月程で【韓国経済】の中から本当に消える。
近いうちに、
 1、 日本から、円-won スワップ枠の拡大とか延期が発表される
 2、 韓国政府から、あからさまに「支援するニダ」とわめき散らし始める。
3、 日韓基本条約あたりが無効と国会で決議される
          (時間が足りないから、可能性はほぼ0)
があれば、「言わせていた」のは、ほぼ確実。
少なくとも、自国の拉致被害者の問題より優先して日本ネタをやっちゃったのは、強力な証拠だね。


拉致問題の解決を迫る方法として「北韓(北朝鮮)の自尊心を傷つけないようにしながら、心を動かす方法を考えるべきだ」

やっぱり、朝鮮人はどうあっても朝鮮人なんだなぁと感心させる一言だわ。
拉致されたり、殺されたり、強姦されたり、強盗に遭ったりした日本と日本人の自尊心は無視ということですね。

まだまだ書き足らんが、録画を見ながら、ネットゲームしながら、PICの勉強しながら、ニコ動みながらでは、脳みそが追いつかなくなって来た。
また、書く。

以下、ニュース記事
 【釜山11日共同】北朝鮮に拉致された田口八重子さんの家族と11日に面会した金賢姫元工作員は、記者会見で、田口さんと横田めぐみさんは生存しているとの見方を示し、2人は死亡したとする北朝鮮の説明に反論した。また拉致問題の解決を迫る方法として「北韓(北朝鮮)の自尊心を傷つけないようにしながら、心を動かす方法を考えるべきだ」と述べ、制裁に重点を置く日本の方針に疑問を示した。
(共同ニュース)
[PR]
by 8823_nazo | 2009-03-15 02:45 | 食盒的角落(中華)

お父さん帰して

比少女と母「お父さん返して」 強制収容で訴え


まぁどこにでも書かれている事なんだが、
すぐにお父さんを【帰】してあげてほしいもんだ。(嫁もな)
まず、不法入国なんだよ。
10年以上居座って、子供作っちゃった訳だよ。
後先考えずに。

日本に居座って子供作っちゃえば日本での居座り公認なのかよ。
・・・・・あ、在日朝鮮人とかが既にやっちゃってるな。

で、今回のこの連中も【偽名】だそうですよ。
未だ、本名明かされず。

特殊なイデオロギーに固執した団体に振り回され、かわいそうっちゃ、かわいそうだがw


さらに問題。ここからはマスゴミ関係。
不法入国の経緯を全然レポートしない。
なんでだ?
どう出国したんだ?
フィリピン政府の見解をなんで取らないんだ?
自国民を不法出国させてる政府に何の非もないはずがないだろーが。
何が不法出国に駆り立てたんだよ?
何で不法出国できたんだよ?
てめーら自身も「強制帰国は人権侵害だ」って叫んでたじゃん。
生まれた国に帰されるのが人権侵害って国のコメントを取らなくてどーすんだ。
聞かなきゃならんもんが山盛りだろーが。

現時点で「犯罪者の娘」たる「カルデロンのり子」をサラシモノにして楽しいか?
人権侵害甚だしいなw
[PR]
by 8823_nazo | 2009-03-10 01:36 | corner of lunch box
<抗議>朝日コラムの「死に神」に1800件

「低俗過ぎる記事」で毎日新聞が謝罪 関係者を処分


最近のマスメディアってのは、ほーーんとに、レベルが下がったね。
いやいや、ひょっとしたら、日本のブロガーのレベルが上がったのかも知れん。
特にオレ様っ!!

タイトルの「廃業しろ」は、みのもんた。
そして、言い訳が「励ましです」w

「死刑執行の数の多さをチクリと刺したつもりです」と説明。
「法相らを中傷する意図はまったくありません」
「表現の方法や技量をもっと磨かねば」

シロートの思いつきブログなら、「チクリと刺した風刺です」で、終わると思うよ。
「こいつ、ホントバカだな」って感想と、次からは見てもらえないという扱いで。
幸いな事に、オレ様blogじゃ、タイトルなどに騙されるシロート様が多数ぢゃ。
                              ケッケッケッ


でもさ、一応、社会の公器とか、政治の介入は許さんとか、クソみたいなモン振り回して、エラそうにしてんだから、
こういう間抜けなコラムや記事を書いた人間は、マスメディア界から追放しないと、ダメなんだと思うよ。

毎日新聞の方は、「厳重に処分する」って書いててマシなようだけど、エライ人が自分のところ呼びつけて、「ダメじゃないか」と言うだけで「厳重に処分」になっちゃうからねーw

実際のところ、朴鐘珠という記者は、過去に何度も注意を受けつつ、問題行動
「記者」という枠には収まらず、社会人として(元々、日本人じゃないので、「日本人として」は入れませんでした。)も、間違ってるのに、未だに、毎日新聞記者w

毎日新聞が「厳重に処分」つっても、たかが知れてるw
トイレ掃除3日くらいが限度じゃないの?

廃業しろ! マヂで! 励ましとか、風刺じゃなくて、廃業しろ!


情報源の多様性は大事なんだが、内容が腐ってるようじゃ、無い方がマシ。
[PR]
by 8823_nazo | 2008-06-24 13:49 | 重箱の隅っこ

やるなぁw 府労組連。

<橋下大阪府知事>人件費削減巡り組合と交渉11時間、決裂

大阪以外の人にも迷惑をかけろってかw
えーと、前のエントリに書いたけど、大阪府民なら、有名な府民になってしまったら、イヤガラセのような扱いを受ける可能性もあるかも知れん。
例えば、申請から1週間で出てくる許可が、2週間かかってみたり。

 ない!って言い切れるかなw
 部落関連だけ、どんどん事業展開できてるよねw
 なんでだろねー、
 公平であるべき役所にサジ加減なんかあっちゃおかしーよねー。

でだ、今回は、
府労組連の委員長が、
「あなたは権力者。国から(財源を)取ってくればよい」と新居委員長。「私は国政には権力はない」「国から金を取るのが知事の仕事」などと、応酬が延々と続いた。
とw
府労組連の委員長ってこたー、大阪府の組合員全員の意志・意見ってこったねw
大阪府外の人の税金まで掠め取れとw
クズですな。大阪府の労働組合とかって、自分のためだけに納税されていると思ってんだね。

大阪府民以外の人、あんた達の納税分までカッパラっていこうとしてるぞー。
たまらんなー、そうでなくても税金高いのに。
いじめてやれー。

あと、もう一度書くけど、
以前に、奈良県のノラ妊婦が奈良県では処置できんで、大阪まで転送された揚げ句、死んじゃったって例があった。
大阪府が破綻したら、大阪府立の救命センターの機能低下は免れんので、奈良・和歌山あたりは、確実にダメージ受けるぜw
破綻したら、奈良・和歌山の人、あんた達の安全性が低下するぞー
いじめてやれー。

大阪府職労のご意見コーナー
[PR]
by 8823_nazo | 2008-06-22 19:36 | 重箱の隅っこ

蔚山

<グリーンピース>鯨肉窃盗容疑で2人逮捕へ…宅配抜き取り

なぜだか、大韓民国という国では、鯨を食べる文化があるそうだ。
なぜだか、大韓民国という国では、鯨が漁網によく引っかかるらしい。
なぜだか、大韓民国という国では、銛の傷跡さえ残らなければ、
     漁網に引っ掛けて、窒息死に追い込めば、食料として売れるらしい。

なぜだか、この件で、グリーンピースが動いたという話は聞かない。

韓国 偶然くじら」というタイトルのスレッドが立ったenjoy Korea「2007.9.8」
大量の鯨が偶然獲れる韓国」というタイトルのスレッドが立ったenjoy Korea「2008.6.19」
でも、グリーンピースやシー・シェパードが怒ったよって記事になった事はない。


一方、日本では、法を犯してまで「証拠品」を確保し、告発している。
そこまで危険を犯して告発したものは、IWCに届けられた捕鯨調査の結果の副産物で、適切に取得した鯨肉だったりす。
日本に対しては、そこまで酷い行為を行ってでも、告発したいらしいのに、
韓国に対しては、完全に野放し。
それじゃー、仮に日本が完全に捕鯨を中止しても、鯨が減ってしまって、本来の目的は果たせないんじゃないかと、心配したりする。


それでも、グリーンピースは悪い事はしてないと主張しているらしいw

  摘発のためにエロいDVDを店頭から押収(当然無料なw)し、
  中身が本当にエロいか点検し、十分に点検した後、警察に告発すれば、
  窃盗とかに問われる事はないらしい。(緑豆にとっては)


「環境のため」と言い張ってしまえば何でもOKなんてのは、おかしいよね。
まるで、古館が「背景には地球温暖化がある」と言い張るのと同じくらいに頭が悪いのかも。
普通の良い子はやっちゃダメだぞ。
そんなことより、車に乗るより、電車や自転車に乗ろうぜ。
[PR]
by 8823_nazo | 2008-06-20 15:17 | 重箱の隅っこ

科学とは呼べない

<連続幼女誘拐殺人>宮崎死刑囚の死刑執行 他の2死刑囚も

普通の科学とかってのは誰がやっても同じ結果が出ないとダメなんだよな。
実験とか、試験とかは。

ところが・・
この「犯罪者の精神鑑定」ってなー、人によって変わっちゃうらしいなぁ。

同じ対象を検査して、
「自分の理論じゃ、アルカリ性になるはず!」と言ったらアルカリ性になりました。
「オレの理屈じゃ、酸性のはずっ!」って言ったら酸性になりました。
             ってなー話はない。
自分の理屈に関わらず、同じ対象を同じように試験すれば結果は同じ。

なのに、「人格障害だけど責任能力あり」「多重人格だから責任能力は限定的」「統合失調症で責任能力は限定的」ってバラバラw

良いのか?そんないい加減なのが精神【鑑定】で!
精神鑑定って、科学とか学問とかって種類じゃなくて、占いとかみたいなもんだな。
せめて、100人くらいの鑑定人に鑑定させて、決めないか?w

それでも、精神鑑定に頼る弁護って・・・・・
[PR]
by 8823_nazo | 2008-06-17 23:42 | 重箱の隅っこ

不正の証拠

鯨肉送付、不起訴の方針 グリーンピースが横領告発


不正に取得した「証拠」の扱いは、どうなったんだろうね。
単に
  「告発しました」→「告発を受理しました」→「不処分です」
って、だけ?

こんなので告発できるなら、やりたい放題に告発できそうな気がする。
グリーンピースってば、それなりに資金は潤沢のようだし、「パタゴニア」のように支援している組織もあるし。

早く、グリーンピースの連中、逮捕されないかなぁ。
(世界中のグリーンピースが気違いじみた抗議をするだろうけどね。)
[PR]
by 8823_nazo | 2008-06-12 01:28 | 重箱の隅っこ

あなた委員長でしょ?

<生活保護>通院交通費を支給へ 厚労省、不支給通知撤回

クラスの不良が授業の邪魔をするので、委員長に「お前がなんとかしろよ」と言う人が居る訳だ。
悪いのは不良なんだがな。
なぜだか、委員長が悪いという方向で解決に持ち込もうとするバカが居る。

舛添や、議員が悪い訳じゃないだろ。
(もちろん、もっと上等な法律や省令や通知を作らなかった責任はあるかも知れんが)


“覚醒剤をたびたび購入”  生活保護費2億円余りを騙し取った滝川市の元暴力団員の夫(42)と妻(37)が、直接の原因というだけ。
偽装離婚で生活保護は詐取の基本形だぜ。
個人事業主のところで働いているのに給料を貰っていないと届け出て、生活保護を貰ったり、
生活保護関連の詐取は多いんだよ。

詐取が発覚しても、絶対、弁済しないだろ?
だから、詐取させないようにしなとダメなんだからさ、
そういうクズを締め上げた上で、「受給の緩和」だろうが。
クズどもを締め上げる努力をして初めて、納税者も納得するんだよ。
生活保護なんかに頼らず、一生懸命働いている連中に向かって、「もっと生活保護を充実しろ!」って言ってみろよw

何でもかんでも、政治が悪いとか、公務員が悪いとか言ってるようじゃ脳みそ腐りかけてるぞ。

委員長に任せるんじゃなくて、自分で、「コイツらおかしいぞ」ってやらなきゃダメなんじゃないか?
[PR]
by 8823_nazo | 2008-06-11 16:18 | 重箱の隅っこ
相変わらずの情報統制。
北朝鮮と同じく、記者に貼り付いて都合の悪い情報を取れないようにしたいんだな。

記者が危険な目に遭わないように、保護するためですかね?表向きは。
優しいお国柄ですなぁ。
その優しさを、少数民族の方々に分けてあげていただきたいものです。


地震もオリンピックもチベット人弾圧も、全部別の問題なんだけどな。
単に、同じ国で発生しただけで。

地震以降、ごくわずかな話題がネットだけで流れてくるだけで、日本の全国紙って言われる新聞にはまず流れてこないよ。

チベットの方々に降り掛かるはずだった不幸の99%が中国共産党と党員に降り掛かりますように。

                以下引用
外国メディアに取材制限 中国が抗議行動の報道を懸念 [ 06月09日 08時02分 ]
共同通信

 【成都(中国四川省)9日共同】中国四川省政府は9日までに、四川大地震の被災地を取材できる外国メディアの記者の人数を1社2人までに制限する措置を取った。「被災民の生活秩序を保つため」としているが、被災に伴う抗議活動などを伝える報道が相次いだことを受け、取材制限に踏み切ったとみられる。新しい許可証は流用防止のため記者の顔写真付き。延長は可能だが10日間の有効期限が設けられた。

[PR]
by 8823_nazo | 2008-06-09 14:09 | 食盒的角落(中華)
って話題だったら、もっと盛り上がったろうになぁ。

<失言>「9・11テロは米の自作自演」 藤沢中学教諭謝罪

テレビ番組で、子供の頃の授業で習った事が、今頃、「うっそぴょ〜ん」って言われて、ショックでした。
足利尊氏だと思ってたのに、ただのオッサンでした。とか
「イイクニ作ろう鎌倉幕府」が、「もう、できちゃってたよー」とか
ショックでした。



すみません。嘘つきました。中学校とか高校の歴史とか、全然興味ありませんでした。ショックでもなんでもありません。



ただ、こういう教科書にさえ載っていた事を検証する過程ってのが、おもしろい。
単なる口伝が教科書に載ってたり、古い文書や手紙から、全然違う背景が露になって、教科書の記述は正しくないって事になったり。

だから、テレビが採用して、番組として成り立つんだよね。

一般に言われている事をこねこねして、「間違ってる」と指摘する本は古今東西百出している。
で、そういうのを元にイメージ映像と「目撃者」のコメントと一般人には有名でない「研究家」のレポートで締めくくる。

「自作自演だ」と思い込んでも仕方がないかも知れん。
「従軍慰安婦は日本軍の強制連行」と同じパターンだ。


一般に言われる公的見解のように、イスラム教原理主義者のテロに対してアメリカ政府はなす術無く被害に遭ったというのが、完全な真実ではないかも知れない。
あらかじめテロが分かっていて、アメリカの外国への攻撃の目的で、飛行機1機分の被害くらいは出すつもりはあったかもしれない。
それをして、「自作自演」とするなら、かなり制御できてない自作自演だよなぁと嗤ってしまう。

ただし、ひとつの事柄を、常に多方向から検討するってことは、大事な事だよ。

米同時多発テロ(01年9月11日)について「9・11テロは米国の自作自演」と発言していたことが分かった。
断言したのか書かれていないんだけど、多分、断言しちゃったんだろうなぁ。
一般的な公的見解を「間違いだ」というなら、それなりの資料を出さないとダメなんだけどねぇ。
この20代の男性教諭が小学2年生にわかるような資料を出してあげられたんなら、見上げたもんだと思うんだが、現状では「ただの思い込みの激しいバカ」でしかないよなぁ。
[PR]
by 8823_nazo | 2008-06-05 16:51 | 重箱の隅っこ