うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

亀田大毅、開き直り反省なし会見「ほっといて」

前回の亀1会見で、ひょっとしたらひょっとするのかぁ?
と、ガクブルな恐怖に襲われた人も多かったんじゃなかろーか。w
やはり、亀一族だったようで安心しました。

TBSの偏向放送や、テレビ朝日の「仮に2万人だったとして」のフルタチ開き直り発言などと同様、知らんフリをかましてそのままにしておけばOKとでも思ってるようだな。
(とはいえ、河野洋平とかエロ拓とか、数多の政治屋が平気で政界に居てるってことはそれでもOKなのかも知れん。許し難い事実だがな)


相変わらず、TBSで放送すんだろうか?
スポンサードしちゃうクズ企業ってどこなんだろう?
見ないんだけどね。
[PR]
by 8823_nazo | 2007-11-30 22:52 | ネタの重箱隅つつき

1年もすれば

歌手の桂銀淑容疑者を逮捕 自宅で覚せい剤所持

どうせ、国外退去処分にもならないし、
芸能人は覚せい剤をやったところで、大抵排除される事はない。
今回も、1年もすれば、何食わん顔でテレビに出るよ。
(オレ様の予想は大抵外れるんだが、今回も外れて欲しいもんだ)

特永許可を持つ在日韓国人の犯罪者で、国外退去処分になった人間はいないらしい。
美川ケンイチも、何年も前に大麻と覚せい剤で捕まってるが、「芸能界のご意見番」らしい。

芸能人だから「韓流ブーム」同様、知らんふりをかましてオシマイ。
なかったものをあったように、あった事をなかった事に。これがメディアです。

おれ、今までで一度も「同胞として恥ずかしい」ってセリフ聞いた事ねー。
[PR]
by 8823_nazo | 2007-11-27 18:23 | 食盒的角落(中華)

享保の象道中

「女になろうと思ったこと一度もない」 美輪明宏、実は女性が大嫌いだった

吉宗公に献上された象。
江戸中の、日本中の、有名人、有力者が見物しようとした。

「そして、自分の周りには天才がワーッと集まってくる、と有名人の名前を列挙した」んだそうである。

大江健三郎の名前が出たが、
大江健三郎と言えば、過日の「強制自決には軍命があった!」で文学に少しも興味もない人にまで有名になった人だ。
最近は、証明の必要さえないような事を放言している。
イタいイタ過ぎだ。

ちなみにノーベル賞が「人格」に対して与えられた賞ではない事は知ってるよね。
最近では二重らせんで有名なワトソン博士が黒人差別発言でネタになったし、
金大中なんか、北朝鮮に裏金渡して会談にこぎ着けノーベル平和賞。
未だに北朝鮮じゃ現役大統領のノムヒョンより、格上の扱いw
佐藤栄作もなんか貰ったな。

え?このじいさんのこと?知らん。ヨイトマケの歌だっけを歌ってたへんなホモネタおっさんって以外認識してない。
[PR]
by 8823_nazo | 2007-11-23 17:53 | ネタの重箱隅つつき

別にかまわんだろ?

林家三平を襲名するいっ平に疑問の声
早すぎる“林家三平”襲名に沸きあがる疑問の声

脱税した兄貴でも「正蔵」名乗ってんだろ?
三平ぐらいどうでも良いじゃないか。



「昭和の爆笑王」って、どうなんだ。全然知らんのだが、落語でもやってたのか?
調べてみたら、「落語家としては全然ツカエん」とか「客イジリはできたので、テレビでツカエた」とか、「落語家」としての評価って全然ナイんだし、荷が重いもへったくれもないじゃん。
サゲ代わりに「平三平」とか「三瓶」を襲名したら褒めてつかわすゾ!w

「テレビタレントまで襲名」って意味合いの方が問題じゃないか?
「2代目 田代まさし」とか「2代目 織田裕二」とかって襲名したらスゲーなw

また、電通とテレビ屋と組んで「お練り」をするらしいが、東京の古参の落語家連中は何にも思わんかね?


そりゃ、「そんな親父でも、オレを育ててくれた世界一の親父」「っしゃーっ!おらーっ!」みたいなモンで、襲名したいんだろうけどよ。

で、ゲンダイなんだが、安倍元首相の時もこんな感じだったけど、なんだか偏執狂っぽいよな。
[PR]
by 8823_nazo | 2007-11-02 18:09 | ネタの重箱隅つつき

こんな人でも尊師様です

<TBS>「今後も亀田一家取り上げる」…会見で社長


まぁTBSが亀一家以上に反省なんぞする訳がない。

おそらく春の番組改編ころには、島田信介とか美川ケンイチとかNHKの松平ナントカみたいに、何もなかったようにこの連中も出てくるんだろう。

これからもTBSは、坂本弁護士一家殺人事件以降と同様、何の反省もなく、ましてや放送局運営や番組製作に生かそう(悪らつな改悪ならあるかもな)って気はないんだろうな。

そうじゃなかったら、
  「息子たちに存在感や才能があり、父親を尊敬している点に注目した」
なんてセリフは言えんだろ?
反則を指示した父親を尊敬してて、どうすんだ?
才能って・・・・ボクシング歴「『はじめの一歩』81巻読破」なオレ様から見ても、かなり普通だぞ。
普通の多くのプロは、ボクシングだけに時間を割くなんてことはできんでもプロをやってる。
こいつら全員面倒を見てもらって、この程度。
こいつらの「才能」とやらを潰して、日本のボクシング界の命運が絶たれるんなら、何年か後には日本のボクシングは消え去るよ。

オレ的には、この一家の構図がオウムの連中と重なって見えちゃってるよ。


あんな事件を起こしても、尊師様は我々の尊師様。
尊師様が居なかったら、我々は今ここに居ない。
ってなw
[PR]
by 8823_nazo | 2007-11-02 12:46 | 重箱の隅っこ