うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ユンソナ「豹変発言」の真相 もともと日本が嫌いだった?

『私達は教科書で日帝時代や (慰安婦だった) お婆さんたちの胸が痛む話を皆聞いて育ったが、私と同じ年齢の日本の友達はよく分からない人が多い』と切なさを現わした
具体的に何?
大抵の韓国人なり朝鮮人なりが日本(人)に向かって文句を言う時には、具体的には何も言わない。
「日韓の橋渡しをしたいというのが、彼女の希望ですからね。
っていう希望が本当なら、多少なりとも具体的に話してほしいもんだよ。
例えば、武装していない漁民が竹島近海で漁をしていると韓国の連中が襲って、44人の死傷者を出し、竹島を乗っ取った事でも適切に説明してみるとかさ。
日本での外国人犯罪者の中で韓国人が最近までトップを独占していたのを適切に説明してみるとかさ。
日本のイチゴを勝手に栽培して、royaltyを全然支払ってない事を適切に説明してみるとかさ。
【橋渡し】したいんならそのくらいの事は説明できるだろう(w
きっと、韓国の教科書には全部答えが載ってるはずだよ。

韓国は正しいって思い込んでるだけかもね(w
[PR]
by 8823_nazo | 2007-04-11 19:29 | 食盒的角落(中華)

謝罪要求・・・・

<NHK>「ためしてガッテン」ねつ造報道で謝罪要求

この週刊現代の行動って、なんか朝鮮半島みたいな雰囲気だよな。

ある意味「あるある」って偉いね。
最初、週刊朝日が番組捏造にケチをつけたんだっけ?
(webではずっと前から「あるある」に限らず、番組のオオボケにツッコミ入れまくってたのはナイショ)


大昔は、一部のその方面に明るい人以外はメディアの言う事は全部正しいと思い込まされていた時代があった。
新聞やテレビに投稿しても、実際に嘘をついている組織が掲載するなんて事は滅多になく、
仮に訂正があったとしても、非常に小さな扱いで処理されてた。

今や、テレビや新聞で嘘を書いてると、webに大量にツッコミが書かれる。
未だに厚顔無恥なマスメディアは、知らん振りを決め込んで何とか逃れようとしてるけどね。
なにしろ民放連の会長ってば、かつての「歴史教科書問題」とか「靖国不参拝は常識発言」とか枚挙に暇の無い放送局の人だからなぁ。(w

最近じゃ、2ちゃんねる出典のTBSのヤラセとか、legacy mediaが叩き合い。
できれば適切な方向へ進化してくれれば良いのだが、何十年もスカタンだったのが急に立派になるとは思えないので、ちょっと悲しい。
[PR]
by 8823_nazo | 2007-04-10 01:41 | 重箱の隅っこ

捏造以前

NHK、捏造報道に大反論…「誤差の範囲」改ざん否定

NHKの放送する番組だから当然見てない。
ためしてバッテンなんてのも、「あるある」とか「おもいっきり」とかと同じレベルだと思うよ。
この記事も分かりにくい・・・
増えたら良いのか悪いのかもワカラン。

で、ナントカ理解しようと
被験者4人
3週間
で、放送に値するほどの「多くの人の中の大半の人に通用する」資料が揃ったんだろうねぇ。
4人・・・・人類代表・・・・・すごいね。

「誤差の範囲とされるプラスマイナス10%未満の範囲。科学的に増えたとも減ったともいうことは出来ない」
えー?
誤差の範囲ってプラスマイナス10%って決まってたの?
「ゆーいさけんてー」とかなんだかそんな感じの「あーっ!もーーっ!」って言いたくなるような何かをやって、「有意差はありません」ってやるモンだと思ってたょ。

オレ・・・中学生から算数と理科やり直した方が良いかなぁ。

あー、それと、「○○食ったら、健康に!」っていうような食品が本当にあったら、必要な成分取り出して、確実に「健康補助食品」とか「医薬部外品」とかって感じで売られてるよ。
日本の医薬品業界ナメんなよってんだ!
[PR]
by 8823_nazo | 2007-04-10 01:06 | 重箱の隅っこ

我慢しとけよ(w

NHK熊本放送局長がセクハラ?

人件費を職員の数で割ると年収1000万円を超えるらしいという。
大半が再放送という水膨れ放送やってて1000万円貰えんだから、セクハラぐらい我慢しとけや(w
ヤなら、退職な。

局長もゴッツいゼニ貰ってんだから、1タッチ10万位払っといてやったら黙ってくれたのに、シミッタレたカスみたいな事をやってるから表面化しちゃうんだよ(w

で、NHKのHは、変態のHですか?
そうですか。 それならますますアレですにゃ。

本日は地方選挙の投票日。
バかなメディアが生きていけない世界にするような人に投票したいもんだ。
選択を間違うかも知れんが、投票に行かないよりは100万倍マシだ。投票できる人は、投票に行こう。
[PR]
by 8823_nazo | 2007-04-08 03:10 | 重箱の隅っこ
松坂一色に尾身財務相がNHKを批判
スポーツニュースを流す事に、NHKのレーゾンデートルってのはあるのかねぇ。

朝日新聞やら毎日新聞の冠番組の高校野球が民放でも流されているのにNHKが放送する意味合いってなんなんだろうね。

「大河ドラマ」とか「きよしとこの夜」とか「春のワルツ」とか・・・・
NHKで放送しなくちゃならん理由があるのかね?

日頃からNHKの存在意義を疑問視しているオレ様には、尾身財務大臣もオレ様と同様に疑問視してたんだろうな。
単純に松坂報道がきっかけになっただけのような気がする。

烏賊引用
 尾身幸次財務相は6日の閣議後の記者会見で、レッドソックス松坂大輔投手が初勝利したことに関連して「この種の問題をNHKで毎朝取り上げるのは、ニュースのバランスから見て問題がある」と述べ、NHKの放送姿勢を批判した。
 NHKは同試合を6日早朝に完全中継。終了後は総合の「おはよう日本」などニュース番組で随時伝えた。財務相は「世界や人類全体の動きを、もうちょっと多く放送しないと、公共放送としての意味が薄れてくる。経済や社会、国際関係のニュースをバランスよく報道してもらいたい」と、NHKに注文を付けた。

[PR]
by 8823_nazo | 2007-04-08 02:52 | 重箱の隅っこ
中国で違法な組織売血 リーダーの「血頭」ら拘束

「さすが、中国っ!」って思うのはアサハカ。
日本だって、金の為に血を売る人が多数居た。
輸血用血液が貰えなくて、路上で献血手帳を売ってくださいと叫ぶ人が居たとかって話も聞いた事がある(真偽不明)。

今の日本みたいな国の方が圧倒的に少ない。
 輸血用血液は、すべて国内で賄っている。
 輸血用血液の検査はB型肝炎はもちろん、
 病腎移植で検査してなかったとか言われてた梅毒も検査する。
 (冷やしとけば3日位でspirochetesは死ぬらしいが、それでも検査する)
 HIVもC型肝炎も検査する。
 検査つっても抗原抗体反応を利用したレベルだけじゃなくって遺伝子検査まで
 日本以外じゃ絶対にやらないHTLV-I検査もやっちゃうぞ。
 まー、その他にも多数の大技が実施されている。

例えば、日本人が脳死者から内蔵を貰いに行くアメリカでもとても素敵な状況だったりする。
一応、アメリカにも血液センターの協会があって最低限のレベルを守るようになっているんだが、最低限だと日本の輸血レベルには及ばないらしい。(前に見たんだが忘れた。AABBで調べてみると良い気がするが、面倒ら)
もちろん、ハリウッドのチョー大金持ちだったりすると最高レベルの検査をしたものを使ったりするらしいんだが、貧乏人だとギリギリのやら、AABBに加盟すらしていない「血液センター」の血液を使わないといけないらしい。

まー、「アメリカの医療サイコーっ!」とか「日本は遅れてる」って言ってる連中はテッペンの医療しか見ていないってこった。

話が力一杯ズレたな。
まぁ、ズレついでだ。
最近は中国へ移植臓器を貰いに逝ってくる人が多いらしい。
もちろん、内臓は産地直送のトレトレピチピチ。 すべて手作りで移植してくれる。
売血組織とやらが普通に存在しているってことを認識した上で、移植にどういう危険性が隠されているかは、【絶対に気にしちゃいけない】。
根拠もないのに30万人も惨殺されたって言ってる割には、この件だけでもそれ以上を殺してるだろう中国共産党ってなー・・・・・・・

頭のハエも追えないのに、他人の悪口だけは一生懸命だな。


健康が十分にある人は、献血に行こう。
[PR]
by 8823_nazo | 2007-04-08 02:22 | 食盒的角落(中華)

オイシイ差別と偏見

<障害者調査>差別や偏見、8割強が「ある」

オレ様も障害者とやらだ。
まず頭と顔が不自由。
運動神経とやらがスポーツ選手の半分にも届かない。マラソンで5時間とかで走る前に死ぬと思う。
絵画・彫刻なんて才能は欠落。
音楽・・・・これも欠落。

どーしよーもねーな>オレ
でも、心は不自由じゃないぞ!!  と強がってみる。(w



社会の中に障害者への差別や偏見があるか聞いたところ、8割強が「ある」と回答。若い世代が特に敏感で、20〜40代はいずれも9割を超えた。内閣府の障害者施策担当者は「非常に高い値だ。意識の問題だけに根が深い」と話している。
差別や偏見があるかと面接で聞かれりゃ、「差別や偏見はあると思う」と言った方がセンシティブでかっこいーだろーよ。

アホ丸出しの調査だな。

で、どんなシーンでどんな差別や偏見があったんだ?
当然聞いたんだろう?
まさか、聞いてないってこたーねーだろーな。
具体的に聞いて、解決策の礎とするのが当たり前だろーしなぁ。


身体の部品が一般的な人より性能が落ちてる人を手伝うのが恥ずかしいって気もするんだが。(良い事なのに)
せめて目の不自由な人の進路を邪魔しないとか、
通行に邪魔な位置に駐輪しないとか、
足の不自由な人がエレベータに乗ろうとする時に扉が締まらないようにしてあげるとか、
色々、【こっそり支援】できることはあると思う。
で、オレ様はミュージシャンな友達とかアートな友達の作品を買って、オレ様では生み出せなかった音や形を自分の物にしてみたりする訳だ。


ところでだ。
こういうバカ調査が、「差別されてるから、公務員の就職枠を用意しろ」とか「偏見があるから低所得なんだ、団体経由なら税務審査を甘くしろ」とかって差別や偏見を食い物にするクソ共のオカズになるんだろうね。

あー、ところで、勝手に車椅子を押したりするのナシな。
ヤなんだよ。 急いでる時はありがたいけど、いつも誰かが手伝ってもらえる訳じゃないから練習しておかなきゃならんのに勝手に手伝われると。
もちろん、親切心からの行為だから「ヤだ」なんて言えないしなぁ。

今日は地方選挙の投票日。
有権者はとにかく投票しよう。
選択を間違えたとしても、投票しないより100万倍マシだ。
差別や偏見を食い物にしている連中以外に投票しような。
[PR]
by 8823_nazo | 2007-04-08 00:11 | 重箱の隅っこ

兵役免除なら

パク・ヨンハ、眼疾患で兵役免除…本国で活動なし

在日韓国人だったら、目が良くても兵役ないよね。
で、日本で選挙権クレっ!
パチンコ屋のマルハンの社長のセリフを思い出しちゃう。
   「在日韓国人は世界で一番甘えた民族だ」




誰だかわかんない芸人のニュースを取り上げるなんて、
よっぽどニュースがなかったんだろうね。
普通の新聞なら「トラの赤ちゃんが産まれました」とかってのと同じなんだろうね。
[PR]
by 8823_nazo | 2007-04-04 00:02 | 食盒的角落(中華)