うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:食盒的角落(中華)( 182 )

<チベット暴動>温首相、対応を正当化

昨日の「報道ステーション」って番組で加藤千洋ってのが、共産党が町の整備とかしてやってんのに、文句言われちゃって可哀想みたいなことを言ってたが、・・・

なんで、アカの他人が上から目線で偉そうに言ってるんだろね。
中国共産党はチベット仏教の寺院を大量に破壊している事は、無視かねw
パチェン・ラマ師の生まれ変わりを中共が勝手に認定する文化破壊は無視かねw
日本式に言えば、「西本願寺の管長を自民党の総裁が勝手に決める」みたいなモンだぜ。



沖縄タイムスは、社説で「ダライ・ラマ十四世と対話が図れないのか」って・・・
沖縄タイムスって、資料とか見ないんだね。
資料がなくても、ネットで多少の事は探せるだろうに、全然・・・
大昔から、独立なんか望んでないけど、チベット仏教に手を出さないでとか、チベット人をいじめないでとか言ってるじゃん。
まぁ、「ウッドストック」見物を基準に主催者発表より人数増やしてみたり、自分の思った数字より少ない記事を見て「ムカッとする」って言い切る知事の談話を記事にする新聞だから仕方無いのかもね。


どうか、神仏が中国共産党と共産党員とそのシンパを見放しますように。
(ついでに朝日新聞とテレビ朝日と沖縄タイムスも)

          ・・・・・あ、見放してるからこれだけ悪逆非道の鬼や悪魔のような行為ができるのか・・・
[PR]
by 8823_nazo | 2008-03-18 17:27 | 食盒的角落(中華)
<中国製ギョーザ>食品メーカーなどで「意図的混入説」強く


まー、朝青龍が、ちょいと自国でサービスしちゃったら、オーズモー協会が、「てめー!ぶっ飛ばす!」って言いだして、落とし所を間違っちゃったけど、今回はごまかしそうだねw。
(本来なら、モンゴル外務省から「うちが悪かったんやー」って手紙を貰った時点で「今度から、気ぃつけんかいっ!」って言って手打ちにしたら終わったんだけどね)

今回の落とし所は、
1,中国人従業員の中に反発分子が居て、「思い知らせる為に、やりました」
  (反発分子は架空でも可)
  反発分子を死刑にして、手打ち
2,日本の「被害者」の原因とされる食品から、
  毒性のあるものが検出できない事例が多数出てくる。
  (いわゆる「もらいゲロ状態」なので、原因物質が無くても、心因性要因で
   体調を崩す。仮病や詐病じゃなくてね。)
  (ヤラセ要員を出動させても可)
となる。

こうすれば、
 「中国政府も中国メーカも悪くないアル!」
 「実際に被害に遭った人は確かに居るが、極く小さな事故だ」
 「日本人はマスコミも含めて騒ぎ過ぎアル!」
と、小さな事件として収束させられる。

でもさ、ホントはこの事件で気付くべき事は、「中共が日本への輸出を拒否すれば、日本は飢える」って事だぜ。
自給できないのは仕方がないにしても、輸入ルートを絞るのは自殺行為。

あ、ところで、江戸時代末期って日本の人口は3000万人くらいだったんだっけ?
輸入しなきゃこの程度しか、食っていけない。

ところでところで、ほか弁屋さんとかコンビニの輸入食材はダイジョーブかね?
[PR]
by 8823_nazo | 2008-02-01 23:53 | 食盒的角落(中華)

1年もすれば

歌手の桂銀淑容疑者を逮捕 自宅で覚せい剤所持

どうせ、国外退去処分にもならないし、
芸能人は覚せい剤をやったところで、大抵排除される事はない。
今回も、1年もすれば、何食わん顔でテレビに出るよ。
(オレ様の予想は大抵外れるんだが、今回も外れて欲しいもんだ)

特永許可を持つ在日韓国人の犯罪者で、国外退去処分になった人間はいないらしい。
美川ケンイチも、何年も前に大麻と覚せい剤で捕まってるが、「芸能界のご意見番」らしい。

芸能人だから「韓流ブーム」同様、知らんふりをかましてオシマイ。
なかったものをあったように、あった事をなかった事に。これがメディアです。

おれ、今までで一度も「同胞として恥ずかしい」ってセリフ聞いた事ねー。
[PR]
by 8823_nazo | 2007-11-27 18:23 | 食盒的角落(中華)
<台湾>陳総統、過去の核開発認める 初の公式表明

台湾(中華民国ではあるが、コッチの方が好き。)が、一度として、中華人民共和国共産党に支配された事はない。

だが、中華人民共和国には、台湾だけでなく、日本を含めた極東エリアを完全な焦土に還す大量の核兵器が存在する。
(アサヒ新聞の高野ナントカっておっさんが説明したら、旧型の武器だから安全って言うだろうなw)

現在では、中国共産党の軍と深い関係の北朝鮮の軍でも持っている事になってる。
誰にでもすぐになびく下朝鮮では、核兵器開発実験をやってIAEAに怒られ、「上朝鮮と統一したら、ウリの国も核保有国になれるニダ」とバカな世論が闊歩する。


台湾にせよ、日本にせよ、普通に考えたらかなり危険な地域なんだが、そこは理性と理屈で踏み止まってる。
偉いよなぁ。どっちの国も。・・・いや、台湾だけか、偉いの。

中共みたいなところにODAをやって、タテマエとはいえ「日米安保条約」によって「核の傘に守られて」る日本と、
アメリカにとって都合が悪くなったら簡単に切り捨てられるであろう台湾と比較しちゃダメかもな。
[PR]
by 8823_nazo | 2007-10-30 14:50 | 食盒的角落(中華)
<金大中事件>韓国、世論対応に苦慮

当時の田中角栄首相が、日本が朝鮮人の内輪揉めの舞台に使われたんだけど、「鬱陶しいけど、日本の国内で起きた事件だから、捜査はしないといけない」けど、「めんどくせーから、やっぱ捜査はやらねー」とした。
で、朝鮮人に「オメーらの内輪揉めだから『タテマエ』としては捜査せんとイカンが、めんどくせーから、国際問題にすんじゃねーぞ。」

やっぱ、角栄はスゲーわ。 問題先送り能力が天才的!
外交能力はないけどね。 利権をゼニに変える能力は天才的!
現在の日本の政治の暗部の起源の70%は角栄じゃないのかなw

で、この件については、鳥越ちゅん太郎様も強くお怒りってのを深夜放送でやってた。
「かたや北朝鮮の拉致には文句言うクセに、自国で発生した拉致事件はフタをして逃げようとしてる。」とか言ってたな。
「拉致現場が日本」っていう以外、全然関係ねーじゃん。
ちゅん太郎様ってば、予断に基づく調査と、計り知れない想像力で欠落した証拠を補う能力に定評がアルヨね。

「拉致事件真相糾明のための市民の会」ってのが、「真相を隠蔽した日帝が謝罪しろ!」だってさ。

ま、こんな事は下朝鮮が謝って当然だが、それより先に、竹島乗っ取りとその際に日本人を殺したり、大怪我させたり、拉致した事を謝るべきだがな。

こんな連中と仲良くしようなんって、ハナから無理!w
[PR]
by 8823_nazo | 2007-10-26 17:58 | 食盒的角落(中華)

のぺー

<筑紫哲也さん>約5カ月ぶり「NEWS23」復帰

内容は、相変わらずだったな。(あんまり見てないけど)
ところで、顔だ。顔。
のぺーっとした顔・・・・・
カバーマークでシミを消したというより、ドーランを塗り込んだって感じ。
まぁ、病み上がりの顔を見せないでおきたいと思ったのかね。
真実を伝えるのはダメかね?
で、ふと思い出しちまったんだが、こののぺーっとした陰影のない顔。
南朝鮮の大統領そっくりなんだ。オレ的に。
さすが同じミンジョクニダ。
統一は近いぞ。

ちなみ、金豚様は、「拉致問題は解決済み!」ってさ。
[PR]
by 8823_nazo | 2007-10-09 01:28 | 食盒的角落(中華)
<中国>嫁不足深刻 適齢期男性は女性より1800万人多く

東トルキスタンとかチベットの女性を強制的に結婚させれば済む事で。
今まで散々やってきたことじゃん。
それでもダメなら、黒孩子が居るんだから、黒孩子に戸籍を作ってやりゃ良いんだよ。

ナチスを「民族浄化」をやった悪者の代表者としてあげる連中も多いけど、規模からすりゃ中国共産党の方が凄いよ。
まぁ、左巻きの人には、理解できないだろうし理解したくもないだろうけどね。
・・・左寄りの間違い。

こんな国でも国連常任理事国らしい(w
[PR]
by 8823_nazo | 2007-08-23 01:01 | 食盒的角落(中華)

自衛の為の食糧生産

<北朝鮮>田畑1割以上被害 鉄道、通信網も寸断 豪雨で
1割以上の耕作地に被害 北朝鮮、集中豪雨で
というテイで、「食いもんよこせ!」

まぁ、食いもんがなきゃ、戦意発揚も国威発揚もない訳で、
核兵器より、食いもんをなんとかせんとイカンと気付かん国に、食糧支援も何もないもんだ。
(でも、国家レベルのタテマエ上は食糧支援あたりをせんとイカンのだろうが、今まででさえ一般庶民の口に入らなかったものが、今回届くんだかどうか)

えー、日本でも、カロリーベースで自給率が40%とか聞いた。
核兵器を持ってるような国にODAやる前に、自給率の上げ方でも考えるべきなんじゃないか?
ことわざにもあるだろ。
  「人の振り見て我が振り直せ」
って
[PR]
by 8823_nazo | 2007-08-15 22:15 | 食盒的角落(中華)

じゃぁ、加藤千洋は

肉まん報道に懲役1年 中国、テレビ局元臨時職員に


懲役10年と罰金10億円くらいかな?
「肉まん」で、これなんだから、「侵攻」ネタと「不参拝」ネタのダブルでやってんだから、懲役10年罰金10億円くらいは当たり前、むしろ軽過ぎだわ。

 【北京13日共同】新華社電によると、北京市中級人民法院は12日、段ボール紙入りの肉まんが売られたとする「やらせ」報道を行った北京テレビの元臨時職員(28)に、商品の名誉を棄損した罪で懲役1年と罰金1000元(約1万5000円)の判決を言い渡した。今回の判決は事件発生から異例の早さで、内外で高まる「食の安全」への不安に配慮、不正に対し強い姿勢で臨む中国政府の姿勢を示した形。

「異例の早さ」って、このくらい中共なら普通だろ。
死刑判決が出るような事案だって1年かからないのに。

内外で高まる「食の安全」への不安に配慮、不正に対し強い姿勢で臨む中国政府の姿勢を示した形。
って、それはタダの感想。
「マスコミに不正を暴かせ、マスコミの健全性をアピールしようとしたら失敗したんで、「バカが功を焦って、捏造しました」って図式に落とし込んだ形。」
って書いても何にも矛盾が発生しない。
ジャーナリズムってんなら、根拠を示せよ。バカ。
[PR]
by 8823_nazo | 2007-08-13 10:33 | 食盒的角落(中華)
<中国国防相>29日来日で調整 9年半ぶり防衛交流再開へ


アメリカに言いたい放題言うけど、中国には一言も言えなかったり、一言言ったら、日本奴が軍事化の道を歩んでるから仕方がないのだ!と言い張られて、すぐに引っ込んじゃったりしたりしてな。

長崎や広島に確実に到達する射程のミサイルを保有する戦略ミサイル軍が中共には存在する事をお忘れなく。
[PR]
by 8823_nazo | 2007-08-13 08:26 | 食盒的角落(中華)