うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:食盒的角落(中華)( 182 )

日中記者交換協定

「中国で言論抑圧が続く」 国際人権団体が指摘



えーと、言論弾圧が続く中華人民共和国に対して協定を結んでる日本の記者って、


           くず?
[PR]
by 8823_nazo | 2008-05-30 02:05 | 食盒的角落(中華)
竹島領土記述は「未定」 韓国に政府回答


どもー。
このエントリを見たあなたの明日の運勢は、

 ちょっとした軽率な勘違いで、どっと精神的に疲れる。
 でも、次の日は良い事がありそうな気がする。
 ラッキーカラーは、干涸びた玉虫色。
 ラッキーアイテムは、ピ(RAIN)のコンサートチケット
 ラッキー口癖は、『またかー』
                           です。


たった一言「内政干渉だ」で良いんじゃないの?
もしくは、「国際司法裁判所で、申し立ててください」とか。



舞台がフォークランドなら、
44人が死傷して、4000人近くの国民が拉致されてたら、

    黙ってないよ。普通は。

在日朝鮮人/韓国人犯罪者を釈放して、特別在留許可まで与えるなんてことはない。
ま、現在の在日朝鮮人/韓国人が、これらの人質の上に乗っかって日本に居座っているって事に気付いてないってのはバカというより哀れだね。

で、結局、これは日本の敗戦後の国というシステムのrestartの際に当時の監督国が、完全な武力の除去を行った事に起因していると思うんだ。
(直後に失敗に気付いてか、朝鮮戦争で米軍への補完部隊として用意したのか、現在の自衛隊のもとになる警察予備隊を作ったのは内緒だお)


で、当然のごとく、国土を乗っ取られても、取り返しに行けない。
で、当然のごとく、国民を拉致されてても、取り返しに行けない。


アメリカも、ラスク書簡にしろSCAPIN677にしろ、文書にしてるんだが、「手出ししない国になんちゅーことしてんだよ。日本けしかけるぞ!!!」くらいの文書出してほしいよな。
やったらやりっぱなしだもんな。
そんなわけで、オレ様はアメリカの「核の傘」とか「軍事の傘」とかって存在を主張する連中を、総まとめで信用していない。


下朝鮮が、竹島を法的な正当性などがなく武力で乗っ取った不正行為を示す資料をリンク。
(少し古いネタだが)
アメリカが「竹島は日本領」と、韓国大使に最終回答
息抜きに堪能してください。
で、韓国側サイトからも見て、「韓国人って、やっぱ情けない連中だよなぁ」と嗤ってみてください。
アメリカが「竹島は日本領」と、韓国大使に最終回答 (韓国版)

竹島は下朝鮮のものにしましょうって言い張ってる人が居たりするけど、
基本的な部分での認識に誤りがあるので、出来上がった結論がイタい独り言になってるのに気付いてないのね。
いつぞや、自信たっぷりのエントリを、専門家が「間違ってるよ」って書いてから、蒙昧っぷりに磨きがかかってきたね。
せめて、下朝鮮に「堂々と国際司法裁判所に出て白黒つけなさい」ってくらいは言わないとかっこつかないよ。
[PR]
by 8823_nazo | 2008-05-27 17:46 | 食盒的角落(中華)
<四川大地震>民主党が義援金200万円 駐日大使に渡す


テントも支援物資も横流しされたり、
ペットボトル入り飲料水を10メートル以上の高度から放り投げ落としたり、
タバコを食って救助されたり、
何日も埋まってたはずなのに、ヒゲがきれいに剃られてて、つやつやしてる被害者が居たり、
中国人の募金の様子が、隠しカメラでヤラセだったのが出たり(週刊新潮5月29日号)、

でも、チベット自治区からの情報は全然なかったり、
四川省の少数民族への情報はたいして出なかったり、

核施設の情報が、どんどん危険な話題になっていくのに、安全って言い張ったり、


中国の軍事費の増加率は今年もフタ桁成長だそうだ。
日本のバカ新聞も、「成長分の半分でもインフラに使えよ」くらい言えば良いのにな。

少数民族にこそ寄付してあげるべきだと思うけどね。
[PR]
by 8823_nazo | 2008-05-26 15:01 | 食盒的角落(中華)

中国の発表だしなぁw

「日本に好感」中国人の8割に 四川大地震の支援


サーチナの上海現地法人である新秦商務咨詢(上海)有限公司の消費者調査でわかった。
日本への親近感や友好感などが
  「これまでと同様に好感を持っている」   9.8%
  「非常によくなった」          11.3%
  「ある程度よくなった」         62.5%

  「それでも日本は嫌い」         15%
だそうだ。

はい。はい。
毒ギョーザから何から、日本での中国人犯罪者とかの大量の問題で、日本人の「反中感情」。
福田の政治姿勢への圧倒的な批判。
日本の対中政治への影響を勘案したんだろうなぁと、鼻で笑った。

ある時は、横断幕をプレゼントして、日本大使館を破壊までして、イヤガラセ。
コータクミン?だっけ、わざわざ日本に来て、「日本は反省せんかい!」って文句言ったの?
毎年1万人以上の犯罪者を輸出している国は言うことが一味違うよなぁ。

こんなアンケート結果が出たところで、信用できるかってぇのw
これで、南京大虐殺遇難同胞紀念館の閉鎖でもあれば、多少は信用しても良いかも知らんが、ぜーーー〜〜ったいにないっ。

オリンピックが終わって一服したら、景気の悪いままの現状から目を背けさせる為に、また反日ごっこw
何のネタで反日するかな?
尖閣諸島?
ガス田?
靖国神社かな?
南京事件?
      やっぱ靖国神社かな?
[PR]
by 8823_nazo | 2008-05-23 22:42 | 食盒的角落(中華)
<韓国>支持率急落、国政運営で李大統領が謝罪

下朝鮮では、支持率が落ちると反日ネタを出す。
なんでか毎回w

この間も書いたが、李承晩という能無しが、アメリカから「いや、竹島は下朝鮮の領土になった事ないよ。」って2回も言われたのに、意味不明な宣言をして、模糊の日本の漁民を殺しちゃって、下朝鮮の英雄になったもんなぁ。
あ、それを言うなら、伊藤博文を射殺した安重根も超英雄だもんな。(ただの人殺しなのに)

都合が悪くなると、日本や日本人に対して悪事を働いたり、悪口を言い出したりw
来年くらいには、金保(通名 永田保)も英雄だな。
日本で朝鮮人の犯罪者が多いのは、きっと英雄になりたいからだろう。
中華人民共和国に次いで2位だもんな。

日本生まれだってことを必死に言い訳してたらしいし、我慢しなくて良いよー。
【韓国】次期大統領最有力候補の李明博、実は日本生まれ? インターネットで騒動に


で、もう、日本の悪口を言いたくて仕方が無い下朝鮮の新聞屋さんが、
【日韓】 日本よ、哲学も思想もないみすぼらしい島国で暮したいのか〜共に歩めぬ矮小な日本人★5[05/21](日本語)
(元記事)→ http://www.dailian.co.kr/news/n_view.html?kind=type_code&keys=6&id=112091

しかも、韓国、8年ぶり純債務国に転落へってな、ネタまで現れたし。
もちろん、現大統領が作った問題じゃなくて、ネットの一部では「希代のエンターテイナ」と絶賛された前大統領の置き土産だけどね。
[PR]
by 8823_nazo | 2008-05-23 01:29 | 食盒的角落(中華)

今なら、バレない

<四川大地震>身元確認できず火葬 犠牲者多すぎ
今なら、チベット人や非漢族を1000人くらい殺しても、絶対にバレない。
いや、1万人でもバレないだろな。

それどころか、「ガソリンで焼き切って、『南京事件』の被害者は、四川に埋められてた!」と言い張るかも知れない。

他のご遺体と一緒に焼却して叩き崩せば、復顔なんて絶対無理だしね。

火葬後もDNA鑑定で身元が確認できるように遺体の皮膚組織などを採取して保管する規定を作ったが、犠牲者があまりに多く組織採取まで手が回っていないのが現状だ。
遺体の多くは損傷が激しく、火葬後に写真だけで身元を確認するのは事実上、困難とみられる。


と、すでに火葬後の身元確認をやれないし、やる気も無い事を言ってるようなもんだしな。


四川大地震で、チベットの治安状況を報じる局は皆無になった。
今はどんなジャーナリストさえチェックしてないだろう。
今、チベット人を太陽の下でどんなにあからさまに殺した所で、密室での殺人と同じくらいに隠蔽できるなぁ。
根拠なんてないよ。 単なる誹謗と言われてもOK。
でもさ、
アイリス・チャンの爆笑捏造本「The Rape of Nanking — the Forgotten Holocaust of World WarII」でさえ、有り難がって、「第一級の資料」と言い張るバカも居る国だしな。(こう書いちゃうと、日本もバカな国になっちゃうなw)
1966年の河北・シン台地震も当時隠蔽していたし、
SARSの時も隠蔽して、事態を悪化させた国なんだし、

中華人民共和国なんて信頼できるはずがない。
[PR]
by 8823_nazo | 2008-05-22 15:28 | 食盒的角落(中華)
<四川大地震>「庶民派総理」アピール 中国メディア報道

オンカホーは、庶民派を打ち出し始めた。
この後の国民の騒乱状態を見越して味方に付けようとしているみたいだね。
テレビや新聞でも連日「オンカホー首相が被災地で指揮!」ってやってる。

コキントーは、遅れて登場。
出遅れの感が否めない。
ニュースの記事にならない。

実際オンカホーの指揮がどんな影響を与えてるかといえば、
  初動救助活動の指示はしない。
  被災者の衛生管理の為のサービスを提案しない。
  被災状況の把握はしていない。
なーんもしてないんだけどね。

ケレンだけなんだけど、中国人って、きっとそれだけでOKなんだろね。
コキントー追い落としの始まり何かな?
そうなるとまた大変だのー

まぁ、当時の社民党の村山富市首相や貝原兵庫県知事よりはマシなんかも知らんが。
[PR]
by 8823_nazo | 2008-05-20 02:12 | 食盒的角落(中華)
なーーーーーーん実績もない李承晩が、「戦争をしない日本」を相手に、李承晩ラインを勝手にひいちゃったんだ。
その時、日本海で操業してた漁民が被害を受けた。
44人が死に、4000人近い人が拉致された。

仮に
「竹島」が韓国のものであったとして、
軍隊が兵士ではない外人を殺して良いものなのか?
戦時中の話じゃない。
たった50年程前の1952年の話だ。
最大13年も拘留されていたそうである。

もちろんの事ながら、韓国政府が日本の無辜の民を殺した事を謝罪したことはなく、
それどころか、
「一度も他国を侵略したことの無い平和を愛する民族です。 」というバカっぷり。
例えば、「「東海」は2000年前からの呼称です!」みたいな事を平気で言い張り、また日本人もそれを唯々諾々と受け入れて大喜び。

まぁ、クズの国家に謝罪なんてfunctionはないよな。
<竹島>「日本領」中学指導要領解説書に明記 文科省方針
「竹島は日本領」、中学校学習指導書に明記へ
と、「指導書に竹島と明記する方針だ。」と書かれた途端。

文科省「竹島は固有の領土」明記 韓国、即刻是正を要求

さらに、
解説書への明記は検討中 竹島で文科次官明言避ける

日本の外交って・・・・・
日本の教育って・・・・・
また、学校のルールも守らず、自分の意見だけを優先したがるバカ教師も仲間入りして騒ぐんだろうなぁ。
[PR]
by 8823_nazo | 2008-05-19 23:38 | 食盒的角落(中華)

ザ・救命ショー!

ここに来て、【中国の救援隊】の救出が伝えられる。

中国-共産党指導部 「感動的な報道を求める」
ってな指示があったので、


<四川大地震>「奇跡の生還」次々…165時間ぶり救出も


ところで、前回も書いたんだが、
たばこ4、5本を食べると、健康な大人が死ぬ量になるそうです。
食料も水も無い状態では、逆にタバコを食べると良い事が実証されようとしています。
すんごいですねー。
中国4000年の技ですねー。

ところで、テレビで中国軍の支援活動を見てたんだが、
上空のヘリコプターからPETボトルに入った水を、放り投げて、地上で壊れずに被災者が利用できるんだろうか?
支援物資をバケツリレーで運び込んでる姿が映ってたんだけど、すんげー軽そうなのよねー。
救出された男性のヒゲがあまり生えてなかったり、あご髭だけが伸びてたり、あれは中国人の体質なんかねー。
オレなんか、1日で目立っちゃうよ。

確証はないのに言うのもアレだけど、あんまり納得しない方が良いかもね。
[PR]
by 8823_nazo | 2008-05-19 17:55 | 食盒的角落(中華)
震源地近くの9遺体を収容 日本の緊急援助隊

イデオロギーを振り回し、初動が大事な救援活動で、3日間も外部支援をホッタラカシ。
受け入れたら受け入れたで近くの被災地に向かわず、400kmも離れた地域へ。
到着したら到着したで、現地での体制が整わず、救出活動が始められない。

「国民」が消耗品の国で、人口増に憂慮し、漢人以外とを区別する政策をやってちゃ、「トリアージ」とか、救命の可能性ある地域から始めるとか、考えつかないんだろうかな?
ひょっとしたら、「倭奴らの救援部隊は役立たず」と印象づけをしたいのかも知れんな。


日本の緊急援助隊は煙たい? 住民歓迎も軍は「メンツが…」
救援隊の人も、心が折れそうなんじゃないかなぁ。
救援隊の皆さん、がんばってください。


一方で、<四川大地震>中国、日本を初の人的援助受け入れ国に決定と、わざわざ発表するあたりも、「日中関係を重視してますよー」って外交ネタにしているところがもー、人命よりイデオロギーって中共っぽい。
実際、こんなバカネタ「「奇跡の生還」相次ぐ たばこ食べ、尿飲みしのぐ」が共同通信で配信。
普通に健康な人が、たばこを4,5本でも食べたら、死ぬらしい。
骨折して、食事も摂れず、水さえ飲めずで、たばこを食べて生き延びられるんだね。
喫煙者の皆さん、たばこは吸っちゃイケマセンよ。食べてください。


▽チベットの影薄まる 「神の助け」と五輪関係者なんて、日本で起きた災害で日本の議員が言ったら、政治生命が断たれてしまうようなヒンシュクものの発言もあったり。
中共へ寄付するより、チベットを応援するべきだな。


今日も、「南京大虐殺遇難同胞紀念館」は、平常運転のようである。

「右手で握手、左手に暗器」は、中共の基本政策なんだから・・・・いや、日本の外交政策のバカっぷりの方が例外だけどな。
あんまり、中共のタテマエの礼賛なんか、真に受けるなよ。
[PR]
by 8823_nazo | 2008-05-19 01:26 | 食盒的角落(中華)