うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:食盒的角落(中華)( 182 )

E 金元工作員、北朝鮮の説明に反論 拉致解決で制裁は疑問
この件については、いっぱい書きたいことがあるんだけど、なんかまとまらない。

とりあえず、どんどん各論で書きなぐる。


「つぶやき」に「ヨンヒ」って書いちゃった。てへっ。
「横田めぐみさんは生存していると見方を示した」って、何か根拠あんのかよ。
拉致被害者とその家族への冒涜以外の何モンでもないじゃん。
うれしがって、「よかった。よかった。」って言ってるバカも居るけどさ。

元々、北朝鮮は「金賢姫元工作員」なんかうちとは関係ねー!って言い切ってるからなぁ。
最悪、殺(以下、自主規制)。
悪い見方をすれば、この発言で生存可能性急降下だってある。
ふざけんなってんだ。

ただし、これを韓国政府が【言わせている】可能性は捨てきれない。
なんせ、10年ぶりの(w)国家破綻の時期である。
「韓日が強調して拉致問題を解決するには、ゼニを出すニダ。」って、意思表示かも知れん。
>2008年12月02日付 40億ドル(米韓スワップ 返還期限:2009年02月26日)
>2008年12月09日付 30億ドル(米韓スワップ 返還期限:2009年03月05日)
>2008年12月22日付 40億ドル(米韓スワップ 返還期限:2009年03月19日)
>2009年01月13日付 40億ドル(米韓スワップ 返還期限:2009年04月09日)
最初の二つは、借金で借金を返したw
かなり多重債務国家w
しかも、「グレーゾーン金利」でもなく、「優しい貸金業者」でもない。
しかも、「定額給付金」の一桁上。
しかも、1ヶ月程で【韓国経済】の中から本当に消える。
近いうちに、
 1、 日本から、円-won スワップ枠の拡大とか延期が発表される
 2、 韓国政府から、あからさまに「支援するニダ」とわめき散らし始める。
3、 日韓基本条約あたりが無効と国会で決議される
          (時間が足りないから、可能性はほぼ0)
があれば、「言わせていた」のは、ほぼ確実。
少なくとも、自国の拉致被害者の問題より優先して日本ネタをやっちゃったのは、強力な証拠だね。


拉致問題の解決を迫る方法として「北韓(北朝鮮)の自尊心を傷つけないようにしながら、心を動かす方法を考えるべきだ」

やっぱり、朝鮮人はどうあっても朝鮮人なんだなぁと感心させる一言だわ。
拉致されたり、殺されたり、強姦されたり、強盗に遭ったりした日本と日本人の自尊心は無視ということですね。

まだまだ書き足らんが、録画を見ながら、ネットゲームしながら、PICの勉強しながら、ニコ動みながらでは、脳みそが追いつかなくなって来た。
また、書く。

以下、ニュース記事
 【釜山11日共同】北朝鮮に拉致された田口八重子さんの家族と11日に面会した金賢姫元工作員は、記者会見で、田口さんと横田めぐみさんは生存しているとの見方を示し、2人は死亡したとする北朝鮮の説明に反論した。また拉致問題の解決を迫る方法として「北韓(北朝鮮)の自尊心を傷つけないようにしながら、心を動かす方法を考えるべきだ」と述べ、制裁に重点を置く日本の方針に疑問を示した。
(共同ニュース)
[PR]
by 8823_nazo | 2009-03-15 02:45 | 食盒的角落(中華)

ノムたんの新弟子

「アジアのリーダーに」李大統領の新アジア外交構想、実現性に疑問符も―韓国
もう、【詰み】が確定し、破綻する日がいつなのか、破綻時の状況がどのようになるのかが、主要テーマの南鮮経済。
won-Dollarのswapで外貨を用意し、期限になったら、またswap。
ドルをハゲタカに出血大サービス。
(見方を変えれば、韓国によるアメリカへの捨て身の経済支援とさえ見れる。)

簡単に言えば、サラ金屋巡りでその場をしのいで、状況の悪化の一途。
というか、何年も前から、中国経済圏の一地域じゃねーか。

    経済政策において、発言力に何らの裏付けもなし。


産業構造においても、自称IT国家でしかない。
「クローズアップ現代」でも紹介された引退した日本の技術者を導入しているらしいが、本田宗一郎が受けた仕打ちを思い出せば、彼らの行く末を案じざるをえない。

国際貢献においても、スマトラ沖地震の義援金の一連の流れを見るだけで、「国際貢献」などという事から最も遠い国だと分かる。
蛇足だけど、ベトナム戦争でアメリカ人より嫌われている連中、それが「朝鮮人」
倭奴の使いっパの残虐な朝鮮人と中国のイラストに描かれる「朝鮮人」

    国際貢献においても、発言力に何らの裏付けもなし。
    平和維持活動においても、発言力に何らの裏付けもなし。


今流行の「環境技術」。
韓国内では、大旱魃なんだそうだ。
実は、日本は未だに韓国へ水道技術の支援指導を行っている。
まぁ、いわゆる後進国風なわけだ。
そんな訳で前述の「IT国家」を主張する為の「液晶パネル」「NANDメモリ」「DRAM」あたりの高度に精製された水を必要とする製造にもダメージがあったりするw
毎度、偶然に網にかかる鯨やイルカが多数居る国、それが韓国。
銛が刺さっても死んでなければ無罪という国、それが韓国。

    環境保護においても、発言力に何らの裏付けもなし。


    自分の頭の上のハエを追えないのに、「リーダー」


有り体に言って、地獄に堕ちるのに世界中(少なくともアジア中)を道連れにしたいようである。
[PR]
by 8823_nazo | 2009-03-11 15:40 | 食盒的角落(中華)
<四川大地震>成都で展示会…遺品や被災地の奮闘を紹介


半年とか1年とかって期間なら、分からんでもないが。
未だ、寝る場所の確保さえママならん人が居るとの話題もある地震なのに・・・・


 四川大地震の被災地・成都の建川博物館で、震災の記録写真や犠牲者の遺品など約7000点を集めた展示会が開かれている。館長の樊建川(はんけんせん)さんが「震災の悲惨さと被災地の奮闘ぶりを伝えよう」と、発生から1カ月の節目を機に今月12日から始めた。市民の関心は高く、1日で約1000人が来館したこともある。【成都(中国四川省)で鈴木玲子】

 がれきの中から見つかった学童の教科書や地震発生時刻で止まった置き時計……。会場には約4000点の遺品が並び、報道機関やボランティアが撮影した写真や犠牲者の遺影約3000点が掲げられた。


例えば「展示会を開催し、入場料を寄付します」って話題なら、まだ理解可能なんだが、文章からは読み取れず。
日本人の新聞屋なら、万一、入場料を寄付しますという話があれば、間違いなく書くと思うんだがなぁ。

会場には約4000点の遺品が並び・・・・・、10日や半月で、集めた上に、手入れ、整理までできんだろう。
当日から?w

被災者と救助に関わった人々の思いや願いを・・・・・って、現在進行形なんだがなあ。


中国人のメンタリティはわかんねーやw
[PR]
by 8823_nazo | 2008-06-23 14:52 | 食盒的角落(中華)

特亜的台湾省

対日関係悪化、苦しい政権運営 馬政権1カ月、支持率下降

なんか、せっかく政権とったのに、間の悪い政権だねー。
仲良くしたい中共は、チベット問題でトラブル巻き起こしだし、
経済は経済で、石油価格の上昇で、財政悪化。
国民の評価がどんどん悪化する中で、遊漁船がツマラナイ事をしちゃったもんだから、意地になって「遊漁船は無問題」って言っちゃったんだろうね。

本来、台湾政府が下朝鮮並の卑怯者じゃないなら、国際司法裁判所で審判してもらえば良い。
ただ、それだけの事だろ。


1969年あたりに、海底油田の存在を示唆されてから急に台湾と中国が領有権を主張し始めた。

ま、世界的に見れば、こんな臆面もなく主張するのが普通で、日本みたいに「戦争をしかけません」という国は、他国から舐められて当然の軟弱国家なんだろうなぁ。
台湾って、中国の良い文化を維持してきた良い国と思ってたんだけどなぁ。
馬政権が出来てから、一気にクズ国家に転落だな。
馬政権がお盆に紙銭と共に燃え尽きますように。
できれば、大陸と大げんかしますようにw
[PR]
by 8823_nazo | 2008-06-21 00:11 | 食盒的角落(中華)

謝る必要なし

台湾に強く自制求める 領海侵入は遺憾と町村氏

台湾と一戦交えるってのは、基本的に間違った行動。
現時点で、政権が親中共になった途端にコレだもんなぁ。

台湾と一戦を交えても、得をするのは、中共だけ。
そこだけは、理解しておかないとこのネタを理解できないと思うよ。
というか、普通は理解しているよね。
それを理解していて、台湾と戦わないというのか、日本は反省しろと言うのか、人によって変わっていくんだけどね。

本来なら、領海さえ侵犯しなければ、事故は起きていないって立場だけを堅持してれば良い。
尖閣諸島が台湾の領土だという意見があるのなら、国際司法裁判所ではっきりさせましょうというのは大昔からの日本の意見。
台湾も中共も公の場に出ないで、文句を言って、外交で譲歩を迫ろうという作戦なんでこの際に、台湾に確認させるべきだったんだ。

現時点で、日本の領土だという事は、国際的にも認められているし、現実にも領有した状態であるので、そこを押して侵犯しているのだから、沈没させられても文句は言えないはずなんだけどね。

一方、日本は台湾に対して謝罪と反省をシルっ!って言ってる連中ってのは、日本の外交力の更なる弱体化と台湾との不協和を謀って、台湾吸収の際に、日本が手を出しにくくなるようにしたいんだろうね。

中国共産党員とそのシンパに、世界中の不幸が振りかかりますように。
[PR]
by 8823_nazo | 2008-06-17 01:47 | 食盒的角落(中華)
北朝鮮が拉致で「再調査」約束 よど号犯引き渡しに協力

アホですねー。
とっくに価値のなくなった赤軍派で釣られちゃってるよ。
万一にも、よど号ハイジャック事件の真相究明とか拉致被害者の情報が入るかもとかって事に価値を見いだすにしても、ゴミみたいな価値じゃん。

どうせ、死刑にできないんだろ?
犯罪者の余生を国民の税金で賄うのかよ。

と、書いた所で他人のエントリを見てしまって、・・・・・言いたい事は全部書かれてる事に気付いた。

政府だけか、アホなのは・・・・

常識的に考えて

拉致被害者の命 >>>>>>> 決して越えられない壁 >>>> 赤軍派の命

だろーに。


「拉致被害者を返さなかったら、毎日1人ずつ、在日朝鮮人を送り返すぞ!」って、言えば良いのに。
人道的見地なんてバカ理論を展開するのも居るだろうが、そのまま拉致被害者に対して考えてもらいたいもんだ。
[PR]
by 8823_nazo | 2008-06-14 00:35 | 食盒的角落(中華)

激甘外交

北朝鮮が拉致問題で見解表明 日朝実務者協議

北朝鮮が「拉致問題は解決済み」との表現を使わなかったと記者団に明らかにし、

だから何?
まず、「解決済みって言って、すみませんでした。」って言葉を聞いて初めてスタートじゃないの?
何を甘い事を言ってんだ?

日本も、在日朝鮮人の特別在留許可は全部取り消します。ってところから始めろよ。
罪を犯しても、国外退去処分にならないし、何故だか日本が生活保護をしてやっているってのは、あらゆる意味で大間違いなのに。
「人道的見地」などという御花畑思考から抜け出せないで居てる。

まぁ、今回も、税金がドブに捨てられるんだね。

拉致された日本人が全て帰ってきて当たり前。その上で謝罪してこそスタートラインなんだと理解してもらいたいもんだ。
[PR]
by 8823_nazo | 2008-06-13 00:20 | 食盒的角落(中華)

う△こ煮込みおじさん

<日朝交渉>北京で実務者協議始まる 関係前進の認識で一致 [ 06

前提から大間違い。
日朝関係の前進を図るべきだとの認識で一致した。
イラナイだろ。

「隣の国とは仲良くした方が良い」ってセリフがあるが、それは隣国が善良な場合に限るんだよ。
日本人を拉致している国が善良かい?
在日朝鮮人の犯罪者の割合は、日本人並かい?

それを無視して、付き合うってのは、「汚物煮込みおじさんへインタビュー(顔写真つき)」ってのと問題視せずに付き合うのと同じだぜ。

「で、どうしたいの?どう謝罪するの?」だけ聞いて、返事を求めるだけでOK。


えー、どっちもハナツマミモノってオチは認めたくありません。
[PR]
by 8823_nazo | 2008-06-12 01:58 | 食盒的角落(中華)

笑い所がわかりません

<北朝鮮>反テロ声明 米国の「解除」促す狙いか

きっと、何かのジョークなんだと思うんだが、良く分からん。
とりあえず、日本の「自称、北朝鮮の大使館」の朝鮮総連に解説をしてもらえよ。

           なっ > 毎日新聞。
              恐いし、不敬にあたるからできないだろうけどさ。
[PR]
by 8823_nazo | 2008-06-10 22:46 | 食盒的角落(中華)
相変わらずの情報統制。
北朝鮮と同じく、記者に貼り付いて都合の悪い情報を取れないようにしたいんだな。

記者が危険な目に遭わないように、保護するためですかね?表向きは。
優しいお国柄ですなぁ。
その優しさを、少数民族の方々に分けてあげていただきたいものです。


地震もオリンピックもチベット人弾圧も、全部別の問題なんだけどな。
単に、同じ国で発生しただけで。

地震以降、ごくわずかな話題がネットだけで流れてくるだけで、日本の全国紙って言われる新聞にはまず流れてこないよ。

チベットの方々に降り掛かるはずだった不幸の99%が中国共産党と党員に降り掛かりますように。

                以下引用
外国メディアに取材制限 中国が抗議行動の報道を懸念 [ 06月09日 08時02分 ]
共同通信

 【成都(中国四川省)9日共同】中国四川省政府は9日までに、四川大地震の被災地を取材できる外国メディアの記者の人数を1社2人までに制限する措置を取った。「被災民の生活秩序を保つため」としているが、被災に伴う抗議活動などを伝える報道が相次いだことを受け、取材制限に踏み切ったとみられる。新しい許可証は流用防止のため記者の顔写真付き。延長は可能だが10日間の有効期限が設けられた。

[PR]
by 8823_nazo | 2008-06-09 14:09 | 食盒的角落(中華)